« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

何等??

 

今日は30日

そうです、ジャスコデーですヾ(≧▽≦)

お目当ての品と夫の煙草の買い置きを
買いに行きました♪

店に入ると、すごい行列o(゚Д゚)っ

何だ?人だかりを覗いてみると
大抽選会らしい

お買い物5000円分のレシートで抽選1回

ほぉ(・∀・)

今日は買い物が多いので抽選いっぱい出来そう♪

買い物した荷物を一度車に積み込み
行列の最後尾へ┌( ・_・)┘

結構並びましたよ~!

そしていよいよ私の番が♪

合計9回ガラガラを回せるので張り切ってGO!

いっ~かい・・・にぃ~かい・・・
ハズレばっかり(ノω`*)

さぁ~んかい

!!!!!!!
紫の玉!!!!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

何等か分からないけど、鐘が鳴りました(笑)

続けてよぉ~んかい・・・・

ごぉ~かい

!!!!!!!!
今度は赤の玉!!!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

結局9回まわして2個色つきの玉が出てくれました

賞品は♫ ♫♬♪♫

Img_3387  

 

 

 

 

  

 

イオンシネマ 特別ご招待券(●≧∀≦)ノ

好きな映画1本見れるそうです♪

嬉しい~!

あともう1つは、普通にミネラルウォーターでしたw

でも並んだ甲斐がありました(。´∀`。)ノ

ご招待券で夫と映画デートしたいと思います♡

何を見ようかワクワクな りーでしたヽ(*´∀`*)ノ

美味しい~♡

 

今日は、家の近くにあるモールへ行きました♪

目当ては北海道名産展でーす(*´▽`*)ノ

TVなどで見て、ずぅぅ~っと気になっていた

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

ネットで注文が殺到していたようでなかなか食べることができませんでした(iДi)

今回は大阪樟葉にやってきてくれましたよ~

これは買いに行かないとー
ε=(*ゝ∀)/

着いたら、すごい行列!
やっぱり皆知ってるんだ(○´∀`)ノ

並ぶこと数分・・ようやくGETしました♫ ♫♬♪♫

ちゃんと撮影しましたよ(≧ε≦●)

Img_3376  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして、もう一個買っちゃいました♡

Img_3379  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラドゥーブルです(●≧∀≦)ノ

小さいくせにお高い奴(・ω・;)

しかし、ずーっと食べたかったケーキ

他のお店を回ってからもう一度LeTAOを通ったら
すごい行列ー!!

早目にゲットして良かったです♫ ♫♬♪♫

晩御飯が終わり、デザートの時間

Img_3383  

 

 

 

 

食べてみたら
マジうまいー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

チーズケーキが好きで色々食べてますが
これはマジうまぁ~い!!!!!!!!!

最高です♡:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

上のチーズケーキは、クリームチーズと
マスカルポーネチーズが使われてます

下のショコラケーキは、香り高いクーべチュール
(何だそりゃw)を練りこんだショコラケーキに
マスカルポーネチーズケーキを乗せてココアの
スポンジクラムでくるんであるそうです

みなさんも良かったら食べてみてください!!
お取り寄せできますよ~♪

ご存知の方多いかもですね(;´▽`A 

一応・・・こちらでーす LeTAO

また食べたい りーでした(。´∀`。)ノ

 

参加賞~

 

今日はmeromeroparkの
Tシャツデザインコンテストにエントリーしてみました

使い方がイマイチよくわかりませんでしたが
エントリー(  ^▽^)ノ 

しかし見てみたら想像していたより小さいデザインになってましたー!

参加賞として、Tシャツ時計?
時計Tシャツ??をもらいました♪

早速お部屋に置いてみましたが、壁紙が薄くて映えない・・・

なので、ドアにかけてドア時計にしました(笑)

Tokei  

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞することはないと思いますが、
時計をもらえたので嬉しいです(*´∀`*)ノ

メロンがいっぱい欲しい りーでした♪

 

大丈夫かい??

 

最近さらにいたずらっ子になった
うさぎのでんすけ

今日はどんなイタズラをしてるのかなぁ~

ケージを覗くと・・・・

o(゚Д゚)っ毛だらけ~!!!!!

でんすけの口の周りも毛だらけー!!

ビックリです!

Img_3367  

 

 

 

 

 

こんなのがいっぱい落ちてましたー!

飲み込んでしまうといけないので
掃除掃除~

抱っこしてハゲがあるか見てみましたが問題なし

少し様子を見てましたが、また目を離した隙に・・・

巨大な毛の塊が出現(((;°Д°))))。 

かかりつけの病院へ電話で問い合わせました

季節の変わり目や毛の生え変わりの時期に
ゴソッっと抜けることがあるそうです

やたらと掻き毟ったりしていないのなら
問題ないそうです

良かった~

もう少し様子を見ようと思いますが
大量の毛を見ると、とっても心配になります

今日だけで3回も大量に抜けているので
あんまり続くようなら病院へ連れて行こうと思います

今日は一日毛だらけで過ごした りーでした・・

痛いぃー(iДi)

 

今日は股間節誕生日

どんくさいことをしないように・・・
と気をつけてました(*゜ー゜*) 

いろいろお店を回って買い物三昧
無事に帰宅しホッと一安心

洗濯物を取り込もうと思いベランダへ

狭~いベランダ
物干し竿は高いのです┗(・ω・;)┛

上を向いて背伸びをして洗濯物を取り込んでいた

その時!!!

バィ~ン竿の落ちる音w

物干し竿が
鼻を直撃ー!!!!

痛ぁ~い!!!!ヾ(´^`ヾ)))

かなり上を向いていたので鼻の穴側の骨を
直撃しましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い・・・・・

何で竿が落ちてくるんだーヽ( )`ε´( )ノ

・・・・・・・・・

はぃ・・・・自分のせいです

やっぱりやってしまいました(;´Д`)ノ

鼻血出てないから良かったけど
か・な・り痛いです・・・・・

足元じゃなくて上からやってしまいました

やっぱりどんくさい りーでした(*ノД`*)

  

いよいよ♡

 

明日は、NEW股関節の誕生日でーす♪

1年前の今頃はドキドキしていたのだろうなぁ

オペ前の最後の食事を味わっていた時間かもしれません(笑)

麻酔科の先生がやってきて、ビビらされていたのを思い出しますヾ(≧▽≦)

明日でもう1年かぁ~

同室の皆に励まされていたのは、しっかりと記憶していますが今は痛みがないので実感がないです(^▽^;)

今はこうやって、自分の家のリビングでパソコンに向かい記事を書いている

ホント幸せですね(。´∀`。)ノ

改めて、オペを受けて良かったと思っています

これから先も股関節の事を気遣いながらの生活が続きます。

でもこうやって無事に1年目を迎えようとしているなんて想像できませんでした(*゜ー゜*) 

想像以上に大変だった術後

リハビリもくじけそうでしたが、
たくさんの方に励ましてもらえたおかげで乗り越えて
ここまで過ごす事が出来ました!

皆さん本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

明日は、家族で【股間節誕生日会】をします♪

心配をかけ続けた家族と一緒に楽しみたいと思います

階段で転んだりしないように気をつけないと(・∀・;;;)

大切な日に何かどんくさい事をしてしまうので
慎重に過ごそうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

オカンが私の大好物を作ってくれるので
今から楽しみでーす♫ ♫♬♪♫

幸せ者の りーでした♡

 

二度目の投稿は♪

 

ずーっと頑張っていたかぎ針編み

手に汗をかきながら、何とか見れるモチーフ編み
出来上がりました~(>∀<)ノ

編み方が緩いのか?

ボワボワになったり、変な形になっちゃいました

見本写真とは全く違うものになってしまいましたが
お披露目させていただきたいと思いま~す

Img_3349  

 

 

 

 

 

左上のが、生まれて初めての作品です(≧ε≦●)

右上が一番最後に出来上がったので
ちょっとマシなような気がします(^▽^;)

楽しくって時間が早く過ぎちゃいました♪

もっと上手になれるように頑張りまーす!

初作品、ちょっと恥ずかしい りーでした☆

 

楽しみ~(*人′∀`)

 

今日うちのnocoさん

やんちゃざかりに成長してましたーo(^▽^)o

Noco5  

 

 

少し大きくなっただけであんまり変化はないですが、面白い動きをしてくれるようになりました♫ ♫♬♪♫

次は洋服を着てくれるのかな~?
髪が生えるのかなぁ~?

これからの成長が楽しみで~す♡

 

今日はこの2匹です

 

昨日は久しぶりに、ベル&マロンを
撮影したので今日はひめ&ロコです♡

クマ&ハナちゃんはカメラに飛び掛ってきて
ちゃんと撮影できないのです| ̄ω ̄A;

ブレてるか、ドアップで真っ黒です(笑)

 

まずは、カメラ大好き
ぼやけ気味の、ひめさんです

Img_3338  

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みのポーズでカメラ目線(*≧m≦)=3

まだまだ元気なひめ♪

 

お次は、食べてる時だけ大人しいロコさんです

Img_3222  

 

 

 

 

 

 

 

 

6匹の中で一番小さいですが一番食べます♪

ちょっとビビリ屋さんですが可愛いです♡

オデブなマロンとお揃いの餌入れ
ロコは余裕で入ってます(笑)

みんな個性があってこだわりの寝床を作成中です

ひめ&ハナはおうちに餌を溜め込んでるので
困ってます(・ω・;)

しっかり食べて大きくなってね~♡

動物を見て毎日癒されている りーでした♪

 

久しぶりに♪

 

今日は久しぶりにハムちゃん達を撮影してみました~♪

まずは、ベルです(*´▽`*)ノ

ベルはいつも人を察知すると、隅っこから
じーっと見ています( ´艸`)

Img_3216  

  

 

 

 

 

 

 

ずーっと見てるのです♡

触ると、怒って逃げちゃうのですが・・・(・Θ・;)
可愛いです♡

 

次は大きく育ちすぎたマロンです(笑)

脱走しかけている所をパチリ☆

Img_3217  

 

 

 

 

 

 

 

この写真からは分かりませんが、
餌入れに入って餌を食べていると
脂肪がはみ出てますヾ(≧▽≦)

特技は、あお向けに寝ながら餌を食べることです
(*≧m≦)=3

みんな暑い中元気に過ごしてくれてます♪

また順番に写真を撮りたいと思いまーす!

 

ちゃんとあげなきゃー!

 

今日は、久しぶりにnocoにメロンをあげようと
お部屋に行きました(*゜ー゜*) 

リニューアルしたmeromeropark

ようやくついていけるようになりました(笑)

お部屋に入ると、上からマメが落ちてきて・・

【ヒント:早速メロにメロンをあげましょう】

メロンをあげると、横にお化けみたいなのが出てきました(・ω・;)

何だ?今の????

下の方を見ると、
■元気度が新しくなりましたと書いてある・・・

Genkido   

 

 

 

 

    

あ~!一番右のお化けだぁー(笑)

ムダに元気になったようです(*´▽`*)ノ

しかし、今までの様に記事を書いているだけでは
元気度は上がらないようです・・・

おつかれ、まっきにならないようにメロンをあげないと~!

記事を書いていると、メロンはもらえるのですよね?

また分からない事が増えました(^▽^;)

楽しいリニューアルを期待しま~すヾ(≧▽≦)

とにかくメロンGETしたい りーでした☆彡

 

また増えちゃいました(^▽^;)

 

今日はオカンと買い物に行きました

ずっと気になっていた本を探しに行ったのですが
目当ての本はなく、お取り寄せをお願いしました

ウロウロと色んな所を見ていると・・・・

また見つけてしまいましたー(  ^▽^)ノ 

暇な時間をつぶせる物を♪

思わず買っちゃいました(●≧∀≦)ノ

以前雑誌で読んで気になっていた
【チラシで作るバスケット】です

Img_3213  

 

 

 

 

 

 

 

 

広告チラシの活用方法が新たに出来て嬉しいですo(^▽^)o

これホントにチラシ!?みたいな作品が多いです

特に気になったのがこれ↓です

Img_3212  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバスケットぜーんぶチラシですー!

ちょこんと付いているのもチラシで作ってあります!

大きさも深さも自由自在

色も自分の好きなように塗れるので楽しそう
ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やりたい事がいっぱいになりすぎて
暇な時間がなかなかとれないのですがw

オークションが落ち着いたら
少しずつ始めていきたい りーでした♡

 

うおーっ!!!

 

8月号から定期購読を開始した
【はあと&はあと】毎月楽しみになってます♪

今日は、その【はんど&はあと】編集部から
贈り物が届きました!

(○'ω'○)ん?

何だろう??

定期購読のプレゼントか何かか??

開けてみました

中からは【スモッキングナビ】

???

・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁーっo(゚Д゚)っ

思い出しましたー!

9月号のプレゼントに応募してましたー!

また当たったのですぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

Img_3206  

 

 

 

 

 

 

 

スモッキング刺繍が手軽に出来る
【スモッキングナビ】の4タイプセットが当たりました

ダイヤモンド・ハニコム・ケーブル・ダブルケーブル
のスモッキング刺繍が簡単にできるようです♪

既製品にちょこっと刺繍しても可愛いし
何か作品を作ってみてもいいし~♫ ♫♬♪♫

とっても嬉しいです
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

色々可愛いものを作ってみたいと思います!

これからもどんどん懸賞に応募しまーす♡

応募を忘れている方が当選しやすい様な気がしますw

次に何が届くのかとっても楽しみな
りーでした(*´▽`*)ノ

 

楽しみ増えたぁ~♪

 

今日は、入院中に仲良くなった
ちょっと年上の、Hさん&Yさんから
久しぶりに連絡がありました(*´▽`*)ノ

来月の15日にランチへ誘ってもらいましたー!

久しぶりに会うお二人♪

今からもの凄く楽しみですo(^▽^)o

みんな順調に回復して欲しいのですが・・・
Hさんは膝の手術を控え、
Yさんは去年人工関節の手術を受けられましたが
反対の足も痛くてたまらないそうです(iДi)

HさんとYさんは来年揃って入院されます・・・・

お二人とも自分の具合は悪いのに
『りーさんは順調で良かった~』
そう言ってもらえて嬉しかったです(゜ーÅ)

術後も大変そうなお二人

痛みを取ってあげることはできないけど
楽しくランチしてきたいと思います!

まだまだ先ですが(;´▽`A 

楽しみが増えて嬉しい りーでした♪

 

お土産~♪

 

今日は、夫のおばあちゃんへ
一日早い敬老の日のプレゼントを
持って行きましたヽ(*´∀`*)ノ

7月に股関節の手術を受けたおばあちゃん

人工関節の手術でしたが
私のつらさと痛みが分かったと
色んな出来事を話してくれました(*゜ー゜*)

おじいちゃん、おばあちゃんの元気なお顔を
見て、プレゼントを渡して帰ろうと思った時
恒例のお土産探しが始まりました(;´▽`A 

おじいちゃん&おばあちゃんには
結婚当初からずーっとお米を頂いてます

それだけでも充分ありがたいのですが・・・

今日はまたこんなに(・∀・;;;)

Img_3202  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、10年ものの梅酒でーす(*´▽`*)ノ

Img_3203  

 

 

 

Img_3204_2  

 

 

 

 

お野菜達~(○´∀`)ノ

Img_3205  

 

 

 

 

 

 

洗剤、ジュース、ビール♡ですw

あとお米40kg♡

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まだ畑に行って探してくれそうでしたが・・・
申し訳ないので(^▽^;)

プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです!

お土産たくさんで大助かりの りーでした♪

 

nocoさん

 

成長がとっても気になる4代目メロのnoco

今日覗いてみたら、
ようやく【よちよちあるき】になってました♪

プヨプヨで可愛いので、クリックしまくってたら

Noco4_2  

 

 

 

 

Noco5_2  

 

 

 

 

 

アイリス続き( ´艸`)

そしてこの後
『かぎ針がんばれ!』と言われましたー!

はいっ!
頑張ります| ̄ω ̄A;

どんな風に成長してくれるのか、
とっても楽しみで~す♡

なんだか変・・・

 

はじめてのかぎ針編み

ブツブツ言いながら頑張ってます(笑)

しかし、必死になりすぎて手に汗が(^▽^;)

力が入りすぎなのか?
出来上がった作品はお見せできない状態です

かぎ針編みの動画も見て、
本も見てやってますが必死になればなるほど
持ち方が変わってきますヾ(≧▽≦)

動画のように綺麗に編めなぁ~い(*´□`)

もっと頑張って、
早くお披露目できますように(。・人・`。))

祈るより頑張らないと・・・・・

あみぐるみが夢のまた夢状態です(´-ω-`;)ゞ

頑張りまーす(ノε゚●)

 

また当たりましたー!

 

今日もお届け物が来ました♪

何にも買ってないのになぁ~
と思って荷札を見ると・・・

【アイリスオーヤマ】??

収納用品アソート在中??

Img_3184

 

 

 

 

  

開けてみました(*´▽`*)ノ

Img_3185  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン☆
ラタンストレージふた付き~♪

こんなのでーす(・∀・)

Img_3186  

 

 

 

 

 

 

おぉぉ~!(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

Img_3187  

 

 

 

 

 

 

中はエルメスカラー(笑)

結構しっかりとしていていい感じでーす♡

そういえば、アイリスオーヤマのサイトで
アンケートに答えました!

それで当選したようです♪

ネットで当選は初めてなので嬉しいです!

でも・・・・・
贅沢ですが・・・・・
もう1つ欲しかった~(●≧∀≦)ノ

早速収納したいと思いまーす♫ ♫♬♪♫

お届け物が大好きな りーでした☆

 

嬉しいー!!

 

今日は嬉しいお届け物が来ました!!

鳥取のおばあちゃんから梨が届きました
(*´▽`*)ノ

今日買い物で梨を見て、食べたいなぁ~
買おうかなぁ~って思ってたのですが
やめといて正解!!

すごいタイミングでした(○´∀`)ノ

Img_3182

 

 

 

Img_3183  

 

 

 

 

梨21個(●≧∀≦)ノ

ご近所にも配らないと食べきれない量です

早速今日のデザートに頂きたいと思います♪

おばあちゃんありがとう(*´∀`*)ノ。+.・*

敬老の日のプレゼント
当日に届くように送りました!
喜んでもらえるといいなぁ♡

梨を早く食べたい りーでした(>∀<)ノ

 

手作り日和

 

今日はとっても暇だったので(笑)

久しぶりに手作りしました~(∩´∀`@)

まずは、ティッシュカバー!

余り布で作ってみました♪

Img_3170  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな余り布でヨーヨーキルトを作ってくっつけました♡

箱を入れるための開閉口
今回はリングホックをプライヤーで取り付けてみました(´∀`∩

そしてまだ少し布が残っていたので
今度はフラワーヨーヨー??を作りました♪

Img_3169_2  

 

 

 

ちゃんとお花に見えますか?

 

調子に乗って、今度は口金を使った
【葉っぱのパックンポーチ】を作りました♡

これは買ってあったキットを使いました(*´▽`*)

Img_3173  

 

 

見本写真

 

 

 

このままでは面白くないので( ´艸`)ウフッ

ちょっと変えてみましたー!

Img_3174  

 

 

りー作

 

 

 

 

葉っぱの部分は余ったパンチングレザーを
使いまわしですw

ステッチも変更してみました(o^o^o)

ちょっとガタガタですが(;´▽`A 

Img_3175  

 

 

裏側です

 

 

 

 

チクチク手縫いで楽しかったで~す♪

見本には裏地はなかったのですが、
裏地もつけてみました

また何か作ってみたいなぁ(。´∀`。)

あっ!
かぎ針編みの練習もしないと| ̄ω ̄A;

今日は ヒマヒマな りーでした☆彡

 

なんでー??

 

先日、懸賞で当たった
【任天堂DSLite】

オークションに出品して数時間
質問が来ました

定価での即決はお考えですか?

えっ??(゚∀゚lll)oO〇
懸賞当選品って・・・私書いてますよね??

なんでー!?

定価って・・・16,800円??

回答はメールでお願いします。という事で
メールしました

やっぱり定価で欲しいそうです(・ω・;)

なかなかそういうことがないので
かなり不安でしたが・・・・・

評価も高く、メールの感じもとってもいい方

信じられそうなので、オークションを早期終了しましたー!

お昼の1時に終了して、すぐに入金がありました

懸賞当選品なので、とっても申し訳なく
送料はこちらが負担することにしました

そしたら、落札者様大喜び~♪

大金を儲けるつもりではなかったので
こちらも嬉しかったです(。´∀`。)

午後2時に発送して翌日朝9時に届いたようです

早っ(((;°Д°))))。 

大喜びで、とってもいい評価をいただきました!

今まで総取引90回になりましたが
一番気持ちのいいお取引が出来ました♪

儲かったお金はへそくりには出来ませんがw
大切に使いたいと思いまーす(  ^▽^)ノ 

ホント、色んな方がおられるのだと
ビックりー でした!

 

今度は♪

   

久しぶりに覗いたmeromeroparkのマイホーム

アドアドおじさん来てましたー!!

pocoの世代交代です(iДi)

こんなお手紙もらいました~

Poco_2  

 

 

 

 

 

ようすをたべたらぺっとだった!?

ちょっと怖いお手紙でしたが(笑)

Poco2  

 

 

 

  

 

pocoバイバーイ

またお部屋で会えるので♪
と思っていたら新メロのお部屋にはcocoしか
居ない!!

バグ??mocoとpocoは何処へ??

L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

何度か見て居なかったらショックですー(;△;)

新メロは・・・・

迷った末に【ペト】に決定!!

Noco3  

 

 

名前はnocoでーす♪

モフで続けようと思ってましたが、とっても気になってたのでやっぱりペトに♡

初めて育てるペトの成長が楽しみです♪

みなさんよろしくお願いしまーす(。´∀`。)ノ

 

タイトルに惹かれて♡

 

昨日は久しぶりに本屋さんへ行きました

手作り雑貨の本や、
かぎ針編みの基礎の本を探しに行ったのですが

こんなの見つけちゃいました(*´▽`*)ノ

Img_3155  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返る、死ぬまで歩ける股間節づくり

タイトルに惹かれて買っちゃいました(^▽^;)

そして隣にもう一冊

Img_3156  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やせる!に惹かれてもう一冊(笑)

健常者の方と全く同じエクササイズは出来ないので買ってみました♪

ハンモックに乗っかったまんまの
バランスボール

この本のエクササイズでも使えるようなので
ホコリを掃って活用したいと思います♪

ビリーと併用して頑張りますρ(′▽`o)ノ゙

股間節周辺の筋肉を鍛えて
反対側の股関節はオペなしにしたいです♪

この本が、開かずの本棚に並ばないことを願う
りーでした(笑)

 

カワイイ~♪

 

今日は買い物ついでにドーナツを買いに行きました♪  

そして、ミスドクラブのポイントが貯まっていたので
9月5日からもらえるブランケットを貰いましたー
(。´∀`。)ノ

Img_3157  

 

 

 

 

 

これじゃぁわかりませんよね(笑)

こんなので~す!

Misudo1  

 

 

 

 

 

 

フリースブランケットです♡

私は迷った末に、右側の【フレンチウーラー】
にしました(´ー`*)

シッポも付いていてカワイイのです♪

まだ見ぬわが子に使いたいと思ってます♡
封を開けずに大切に保管しておこうと思います

男の子であっても強制的にピンクです(笑)
って、使えるのはいつになることやら(;´▽`A

こんなキャラがいたなんて、
今日初めて知った りーでした☆

 

わぁー!!!

 

先程ゆうパックが届きました

久しぶりに懸賞に当選した様子ヽ(´ー`)ノ

何に応募したかなぁ~?

品名を見ると【DS】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

DS!!!!

うちに届いたものだと確認してから
慌てて開けました(*゚∀゚)=3

わー!!
やっぱりDSLite本体!!

しゃべるお料理ナビまで付いてます♪

Img_3142  

 

 

  

 

 

 

しかし・・・・
何で応募したっけ(;´▽`A 

当選の手紙?を読んでみると・・・・

前に、お義母さんからもらった
【ごまたまご】ついていた応募シールを
送ったやつでしたぁ~♪

すごーい(*´∀`*)ノ

本当に当たるのですね♫ ♫♬♪♫

我が家にはDS本体が既に2台あるので・・・

オークションに出品することになると思います♪

新品だから高値で売れるといいなぁ♡

今月のラッキーを
使い果たしてしまった感じの りーでした☆

 

サケブレイン

 

面白そうなDSソフト

Img_3140  

 

 

 

 

 

 

 
非売品です♪

任天堂のゲームソフトについている
シリアルナンバーを貯めて、クラブ任天堂で
期間限定のプレゼントと交換しました(*´▽`*)ノ

締め切りから約1ヵ月

ようやく昨日届きましたー♪

ワイヤレス通信を使って
2~3人で遊ぶソフトです(●´∀`●)

ちょっと恥ずかしいですがw
みんなで叫びながら敵を倒していくゲームです

変身したり、仲間と組んでスラム技を
発動できたりしますヾ(≧▽≦)

今日から遊んでみようと思いまーす!

楽しみ( ´艸`)

 

行って来ました♪

 

昨日は楽チンBBQに行って来ました(*´▽`*)ノ

用意してくれたMによると・・・
BBQと言っても焼物はナシにするということ

焼肉なし????

先に場所取りと用意をしてくれているM

どんな所でどんなBBQかなぁ(´ー`*)

私達夫婦は友人YちゃんとRを迎えに行って
Mが居る場所まで行きましたー!

場所は宇治川沿い

Img_3128  

 

 

 

トイレも道路を挟んですぐ近くにあるし
お茶屋さんや、和菓子屋さんがたくさんある
静かで涼しい場所でした(゚▽゚*)

シートを敷いて、台を置いて
台の上にはガスコンロ

一体何をしてくれるのか?

と思ったら
鶏すき焼き~(●≧∀≦)ノ

かやくご飯やおにぎりも用意してくれてました!

しかも花見のようなお弁当までー!

Img_3125  

 

Img_3131  

 

鶏すき焼きの材料は
こんな風に几帳面に入れてありました!Img_3132  

 

Img_3133  

 

Mすごいぞー(。´∀`。)ノ

Img_3134  

 

みんながつついた後ですが(;´▽`A 

めっちゃめちゃ美味しかったでーす!

お弁当もご飯もぺろり♡
カンカン照りじゃなくて過ごしやすい天気
だったのでビールもすすみました(人´З`)

デザートもありましたよー
やっぱり宇治といえばお茶

そして茶だんごでーす

Img_3139  

 

 

 

いっぱい食べて満足満足♡

とっても楽しいBBQでした(*´▽`*)ノ

焼肉ばっかりじゃなくて
たまにはこんなBBQもいいなぁ~
と思った りーでした♫ ♫♬♪♫

Mありがと~!!!!

らくちーん♡

 

昨日、今日と何かと忙しい日が続きました

明日は♫ ♫♬♪♫
久しぶりのBBQ!!!!!

2週間前に決まった日程
お天気が心配でしたが今日から晴れてます
(*´▽`*)ノ

しかも、いつもしている買出し&仕込み
一切なしっ♡

よく登場する友人M♂が全て準備してくれる事になりましたo(^▽^)o

Mは居酒屋さんをしてるので、
とっても料理が上手です!

全て用意してくれるのでとっても楽チンです

お店で何か作って持って来てくれるようなので、めちゃめちゃ楽しみです(>∀<)ノ

出発は、うちの事情で10時になっちゃいますが・・・(;´▽`A 

今日は早く寝たいと思いまーす♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »