« 健康診断 | トップページ | 1年前と1年後 »

あいたたた~

 

このところ、飲みすぎ、食べすぎで
ちょっと太りました| ̄ω ̄A;

なので、ビリー頼み!

昨日からブートキャンプに参加中です(笑)

とは言っても、股関節に負担をかけないように
慎重にやっています(*´▽`*)ノ

根性でついていくぞー!!
と気合を入れて頑張りました

普段から汗かきなのにキャンプに参加したら
もう尋常じゃない位の汗(:.;゚;Д;゚;)ノ彡あっつー!

汗が目に入ってえらいことになりました(笑)

今日の朝は筋肉痛になってなかったのに

夕方から太ももの内側が痛い~!
腕も痛いです

ビリーバンドがないので、ダンベルを持って
やったせいです(;´▽`A 

調子に乗りました~

いつまで続くかわかりませんがw
ボチボチいい汗をかきたいと思いま~す

ビリーさん
股関節が悪い人用にトレーニング方法
考えてくださーい(。´∀`。)ノ

あーアイタタタ・・・・・

水分、水分・・・・・

ヨロヨロ、プルプルの りーでした

 

 

 

« 健康診断 | トップページ | 1年前と1年後 »

「日常」カテゴリの記事