« 忘れてた~!! | トップページ | あいたたた~ »

健康診断

 

ここ二日ほど、でんすけのケージの中に
毛の塊が落ちていることがありました

1日目は、でんすけの口の周りに毛が
付いていてびっくりしましたー!

掻き毟ったのか??

はげている所はない・・・

今日も抜け落ちていたので心配になり
病院へ連れて行くことにしました

久しぶりに乗った車に固まるでんすけ( ´艸`)

病院に着いても、ワンちゃんの鳴き声に
ビビリまくってました(笑)

抱っこ嫌いなでんすけ

先生を噛んだりしないだろうか・・・・
ドキドキ・・・・・・

すぐに呼ばれて、色々話しました

すっごく心配でしたが、でんすけは固まって
大人しーくされるがままになってました

爪も伸びていたので切ってもらうことに
先生に抱っこされすぐに終了(・∀・)

歯、耳、目なども見てもらいましたが
全く問題なし!

先日まで舐めていた前足も
今回の脱毛も全く問題ないようです

うさちゃんの毛は急にごっそり抜け落ちることが
あるようです

問題がなくて一安心です

先生が急に
『その後、プリンちゃんは元気ですか?』

あれからすぐに亡くなったことを伝えると・・・

『とってもカワイイ子だったのにね・・・・』

覚えていてくださって嬉しかったです(*゜ー゜*) 

そしたら先生、でんすけを育てていく注意事項
を話し始めてくれました

かなり長い時間、歯のことや食べ物の事を
お話していただいて勉強になりました

丁度お昼だったので、他の先生が様子を見に何度も来られてました

まだ延々と話をしてくださる先生(^▽^;)

本当にありがたいです

でんすけも慣れてきたのか、
台の上でくつろぎ始めてました(笑)

会計を終えて帰宅

帰宅したらすぐに自分のお気に入りの場所へ
ドテッと倒れて、そのまま寝てました

でんすけにとっては怖い体験だったかもしれないですが、何も問題がなく良かったです

でんすけ・ハムちゃん達が健康で過ごせるように、もっと気をつけようと思いました(*´▽`*)ノ

ホッと一安心の りーでした(´ー`*)

« 忘れてた~!! | トップページ | あいたたた~ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事