« お気に入りの場所 | トップページ | yyy脳内相性メーカー »

恐るべしカニさん

 

昨日のお昼過ぎ
またまたお義母さんのアポなし訪問(゜д゜;) 

福井県に遊びに行ってきたそうでお土産を持って来てくれました

Img_3124  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ~!
美味しそう(*゚∀゚)=3

食べてみると
普通のパンケーキ?!でした(。→ˇ艸←)

お豆腐のまろやかさは無くて
かなり甘くて脂っこい感じ(^▽^;)

夫にも食べてもらいましたが・・・・
『これ作ったん?ちょっと甘いなぁー』

お義母さんごめんなさい| ̄ω ̄A;

このとうふケーキの他に、カニもいただきました!

大好物のカニさん

たくさんあったのでオカンとご近所にお裾分け
うちは焼いてみることにしました(*´▽`*)ノ

網で焼いていると、よだれが(゜ρ゜)オイシソー

 

裏返そうと網に近づいたその時

ギャー!!!!!!!

あっつぅーい(。>0<。)

足の裏が熱いー!!!!

熱々になったカニさんのはさみの先
踏んじゃってましたー!!!!!

パチパチ鳴ってる時焼けて飛んだみたいですー(iДi)

カニさん焼いてる場合じゃないくらい痛い~
。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ痛いー!!!!

すぐに保冷剤で冷やしました・・・

でもカニさんも諦めきれないので
保冷剤を踏んずけながら焼きましたw

保冷剤を外すとめちゃくちゃ痛い!

本格的にやけどをしてしまった様子

どんくさ~(x_x;) 

保冷剤をタオルで足に巻きつけ
カニさんは美味しくいただきました

きっと、とうふケーキの事言ってた罰だー
ヾ(´Д`;●)

お義母さんごめんなさい・・・・

とうふケーキ&カニさん
美味しくいただきました!

ありがとうございまーす!!

今日はどういう風に料理しようか・・・・

もう絶対焼かない(*ノД`*)

ようやく痛みが治まってきた りーでした

« お気に入りの場所 | トップページ | yyy脳内相性メーカー »

「日常」カテゴリの記事