« パンパンですけどー | トップページ | なかなかいいぞー! »

結構楽しいー!

 

今日は約一ヶ月半ぶりの美容院に行きました

カット、カラーとトリートメント♪

冷房のよく効いた店内

ずーっと座っていたいくらいでした(人´З`)

今日は、シャンプーがかなり上手い
オネエ系の新顔君が入ってました

話してるとめっちゃ楽しい(*゚∀゚)=3

シャンプーが上手い!と褒めると
『ヤダーァ♡ホントですかぁ~嬉しいですぅ~♡』

楽しいっ(゚▽゚*)

立ち居振る舞いも私より女らしい!

今までオネエ系の男の子に会ったことが
なかったので、やたら新鮮でした

非常に気になる質問・・・
したかったのですがやめときました(笑)

これから行くのがもっと楽しみになった
りーでしたヾ(≧▽≦)  

« パンパンですけどー | トップページ | なかなかいいぞー! »

「日常」カテゴリの記事