« 恐るべしカニさん | トップページ | らくちーん♡ »

yyy脳内相性メーカー

 

よく紹介されている【脳内メーカー】
新しく??【脳内相性メーカー】があったので
早速、夫との相性を調べてました(。´∀`。)ノ

結果は・・・・

Nounai_2  

夫の脳内はこうなっていたのか・・・・(笑)

愛がありますね~
そして、やっぱり男性【H】もたくさんありますw

私のは、これ・・・どういうことでしょうか??

癒されている??

ちょっとかみ合っていないような(^▽^;)

 

次は、名字と名前の間にスペースを入れて試してみました!

そうすると・・・・・

Nounai2  

今度は私の方が【愛】がいっぱいー(>∀<)ノ
真ん中の【無】がとっても気になりますが(笑)

夫はやっぱり【H】が抜けきらない様子(-_-;)

占いではあんまりかみ合ってないぞー(笑)

 

現実ではかみ合いたい りーでしたヾ(≧▽≦)

 

« 恐るべしカニさん | トップページ | らくちーん♡ »

「日常」カテゴリの記事