« 食べ過ぎたー! | トップページ | 大好物♡ »

飲みすぎシール(古っ)

 

昨日は昼間からまた宴会♫ ♫♬♪♫

夫は一人仕事だというのに
私達は冷房の効いた部屋で盛り上がってました

もぐおさんすみませんm(_ _"m)ペコリ

夕方夫が帰ってきてみんなでごはん

私はずーっと飲んでました(´-ω-`;)ゞ

夜7時頃、弟夫婦が名古屋に帰りました

弟のお嫁ちゃんが、
よその家に長く泊まれない人なのです(゜_゜i)

弟は明日15日、京都で同窓会があるので
昨日お嫁ちゃんと帰ったのに、また明日一人で
戻ってきます(・ω・;)

ま、まあ・・・いいのですが・・・・

久しぶりの再会
飲んで食べて騒いで楽しかったです

また明日弟だけが帰ってくるので
ゆっくり話したいと思います(*´▽`*)ノ

この2日間で体重が増えた様な気がしますが
怖くて体重計に乗れない・・・ヾ(´Д`;●)

今日は近所のスーパーが、お盆休み前の大安売りをします
大汗をかいて動きまくりたいと思います!

そんなんで痩せたらいいのですが・・・

頑張りまーす(^▽^;)

 

« 食べ過ぎたー! | トップページ | 大好物♡ »

「日常」カテゴリの記事