« あいたたた~ | トップページ | ドーン!! »

1年前と1年後

1年前の今日

何をしてたのか?
どんな記事を書いていたのか?

フッと思って読み返してみました(*゜ー゜*) 

10年ほど勤めた歯科医院を退職して3日が経過、家の大掃除をしていた様子(笑)

初めての専業主婦を体験して大満足♪

そして、1年前の今日
股関節の主治医から検査入院と
手術入院&オペ日の決定連絡が来た日でした

メチャクチャ怖がってました( ´艸`)

色々あった1年

悲しいことも怖い事も鮮明に思い出せない位
ビューンと過ぎ去った様な気がします

ビューンと年をとっていくのですね(iДi)

たまには過去の日記を読み返してみるのもいいものだなぁ~って思いました(*´▽`*)

来年の今日は何をしてるんだろう?

楽しみですo(^▽^)o

嬉しい事、楽しい事が増えているといいなぁ♪

フッと思った りーでした(。´∀`。)

 

« あいたたた~ | トップページ | ドーン!! »

「日常」カテゴリの記事