« なかなかいいぞー! | トップページ | 食べ過ぎたー! »

お返しのお返し

 

いつもお土産やフルーツなど
色々くださる、ご近所のMさん

してもらってばかりなのでお礼の品を
持って行きました(*゜ー゜*) 

いつも何かお礼を買って行くと
『お金使うんじゃんじゃないよー!』と
怒るMさん

でも、してもらいっぱなしはちょっと| ̄ω ̄A;

Mさんはお留守だったので、
おばあさんに預けておきました

大したものじゃないけど喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

今日の夜になってMさんがうちへ

怒られるどころか、
メチャクチャ喜んでもらえてました(。´∀`。)ノ

しかも・・・・
またお土産もらっちゃいましたー(/ω\)

Img_3083  

 

 

 

 

踊りせんべい~♡

懐かしい味でおいしい~!!

お返しのつもりがまた(´-ω-`;)ゞ

よくしてくださる方がご近所さんで嬉しいです

 

明日は名古屋から弟夫婦が帰ってきます♪

4人でマリオパーティーをするために
リモコン2つ買い増ししました(iДi)

楽しんでもらえないと泣きそうです~(笑)

明日が楽しみでーす(●≧∀≦)ノ

 

« なかなかいいぞー! | トップページ | 食べ過ぎたー! »

「日常」カテゴリの記事