« 見つけたー!! | トップページ | うおー!!! »

嬉しいお届け物

 

昨日、嬉しいお届け物が届きました~♡

いつもお世話になっている
かんこさん】からの贈り物です(。´∀`。)ノ

Img_3068  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ひよこちゃんを抱っこした
うさちゃんの編みぐるみでーす!!!!

うちの【でんすけ】にちなんで、うさぎを編んで
プレゼントしてくださいました~(iДi)

めっちゃカワイイ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ワンピースを着て、ちゃんと靴下と靴まで
履いているのです!!

じっくり見てもどこからどうやって編まれているのか?
私の頭では分からない位です(;´▽`A 

後ろ姿もカワイイのです♡

Img_3071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

サイコー(。´∀`。)ノ

そして、抱っこされているひよこちゃん♡
アップで撮影してみました♫ ♫♬♪♫

Img_3070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=(*ゝ∀)/キャー!!!!

カワイイでしょ~♡♡

もう大変興奮いたしました(笑)

夫もオカンも
『これ手作り?機械じゃないの??』

手作りですっ!!!

お忙しい中コツコツと編んでもらって
本当に本当に嬉しいです(>∀<)ノ

ずっーと大切にします!!!

かんこさん本当にありがとうございました!

うさちゃんはホコリが付かないように
ケースに入れて飾りたいと思います♪

早速明日ケースを探しに行って来ま~す
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

何か得意な物を見つけたい りーでした♪

 

« 見つけたー!! | トップページ | うおー!!! »

「日常」カテゴリの記事