« 飲みすぎシール(古っ) | トップページ | 忘れてた~!! »

大好物♡

 

昨日は、実家に友人Rがお土産を持って来てくれました(*´▽`*)ノ

またまたWiiで大盛り上がり♫ ♫♬♪♫

お土産は私の大好きな
【うなぎパイ】でーす(●≧∀≦)ノ

Img_3091  

 

 

 

 

 

  

久しぶりに食べた、うなぎパイ

やっぱり美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

Rありがと~!!!!!!

そして一晩騒いで帰宅

今日もまた午前中にオカン宅へ

みんなでご飯を食べて、お昼過ぎに
弟が名古屋へ帰って行きました(゜ーÅ)

うさちゃんとハムちゃん達の様子を見に
一旦帰宅

そしたら、クロネコ宅急便の不在票が入ってました

クール宅急便で、差出人は【おとん】
と書いてありました(。→ˇ艸←)

お義父さんです(笑)

鳥取の実家に帰省されていたみたいです

クール宅急便という事は!!!

もしかして・・・・・
私の大好物が!?

早速ドライバーの方へ連絡しましたー!

お昼に連絡して、配達は夕方5時という事に
なったので時間までオカン宅で待機(笑)

携帯へ連絡をもらったので急いで帰ってきました┌( ・_・)┘

届いたらやっぱり発砲スチロール♡♡

開けてみたら~♫ ♫♬♪♫

Img_3089

 

 

 

 

鯛と鯵でーす!!!

Img_3090  

 

 

 

 

甘エビと?エビwも~( 」゚∀゚)」

大好物ばかりで嬉しいです♫ ♫♬♪♫

早速、甘エビをムキムキしたので
またオカン宅で宴会です(○´∀`)ノ

ビール控えようと思ってましたが

ムリー(*人′∀`)

大好物ばかりでウキウキな りーでした♡

 

« 飲みすぎシール(古っ) | トップページ | 忘れてた~!! »

「日常」カテゴリの記事