« 出来るかな?? | トップページ | 結構楽しいー! »

パンパンですけどー

先日TVで水の上手な飲み方
を見ました

汗かきな上に、お茶飲み、ビールのみw

熱中症の事もあるので真剣に見ました

お風呂に入る前や出た後、
寝る前にも飲もうと決めました

よく、ダイエットしている方に言われます

『りーぐらい水分取れると、はかどるのだけど』

それ位水分とりです(;´▽`A 

しかし、今まで寝る前には水分摂ってませんでした

朝起きると顔や手の指が浮腫んだりするからです

でもその番組では・・・・
適量の水を飲んで寝たから浮腫む。
という事はないということ

浮腫んでしまうのは、違う要因
ストレスや、その他の疾患がある場合があると・・

私は寝汗もすごいので、昨日から眠る前に
適量飲んで寝ることにしました(○´∀`)ノ

今日の朝起きてみると~

(((;°Д°))))。 

しっかり浮腫んでるしっ!!!

ストレス??

ないと思いますけどぉ(^▽^;)

疾患!?

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

夫から、
『適量じゃないのでは?』という指摘が

その可能性はです| ̄ω ̄A;

今日は適量を飲んで寝てみたいと思いま~す

 

適量を知らない りーでした(´-ω-`;)ゞ

 

« 出来るかな?? | トップページ | 結構楽しいー! »

「日常」カテゴリの記事