« ドーン!! | トップページ | 生えてるやん!! »

届きましたー!

 

先日入隊した
ビーリーズブートキャンプ

完璧には出来ませんが三日坊主にならず
毎日大汗をかいて頑張っています(。´∀`。)ノ

DVDを見るたび欲しくなっていた
ビリーバンド

手持ちのダンベルで代用してましたが
やっぱり欲しいー!ヾ(´囗`。)ノ

と、言うことでまた買っちゃいました♡

今日届きましたよ~♫ ♫♬♪♫

Img_3118  

 

 

 

 

 

 

ブートキャンプ・エリートのNEWバンドで~す♡

噂ではこのバンドを使ったトレーニング
想像以上にしんどいとか・・・(・ω・;)

普通に持つと、結構軽いと思いましたが・・・
おもりを取り出せる様になっているので
調子に乗らず、最初はおもりナシで
やってみようと思います(;´▽`A

しかし疑問が・・・・・・

ビリーバンドに付いている黒くて丸い玉
これ何なのでしょう?

説明書が英語ばかりで分かりませーん(^▽^;)

収納用?バンドを束ねるのでしょうか???
それっぽいです(笑)

ま、今の所は取り外しておきます

 

こんな時間からですが・・・・

これから頑張ってみまーす(´∀`)/

何でも形から入る りーでした(笑)

« ドーン!! | トップページ | 生えてるやん!! »

「日常」カテゴリの記事