« 生えてるやん!! | トップページ | 楽しかった~(*´▽`*)ノ »

久しぶりの集合( ^▽^)ノ 

 

昨日は地域の夏祭り

どこにそんなCDが売ってるの!?
って感じの音楽が一日中流れてましたw

出店もあるので晩御飯は楽チン♪

そして、ビリーはお休みして
久しぶりにビールを飲みました(。´∀`。)ノ

お祭り気分で盛り上がり
ちょっと飲みすぎ(ノ_-;) 

今日はゆっくり寝ていようと思ってましたが
何故か親戚みんなで集まろうということに・・

早起きしました~!

久しぶりに会う従兄弟達
大好きな叔父さん叔母さんに久しぶりに
会えるのでテンション上がってきましたー!

みんな呑み助なので今日も宴会です(;´▽`A 

それではこれからゴチソウを食べに
行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノ

今日もビリーはお休みの リーでした・・・

« 生えてるやん!! | トップページ | 楽しかった~(*´▽`*)ノ »

「日常」カテゴリの記事