« 久しぶりの集合( ^▽^)ノ  | トップページ | お気に入りの場所 »

楽しかった~(*´▽`*)ノ

 

昨日は親戚集合の日でした(○´∀`)ノ

うちのオカンと私は手作りの一品を持って行こう!

という事になり、私はポテトサラダ
オカンは、きんぴらごぼうとかやくごはん
を持って行きました(゚∀゚)ノ

叔父さん、叔母さんと目的地の近くの
○イエーで待ち合わせ

店内はすごく混んでましたが
うちの家族と叔父さん&叔母さんだけ
テンション↑(≧∇≦)ノ

久しぶりに会えたのでキャーキャー言いながら買い物を楽しみました♪

いっぱい買い込んで目的地
叔母さん2のおうちに到着☆

他の親戚も色んな料理を作って持参してました♫ ♫♬♪♫

作って行ってよかったー(^▽^;)

食べる前から、お腹いっぱいになりそうな料理の量
(・ω・;)

懐かしい話をたくさんして、みんな大笑い

家の中なのにピクニック気分♪

メチャクチャ楽しかったです((*'∀')ノ

途中で、親戚のお姉ちゃんの家に移動

真面目な叔母さん3に
『みんな飲みすぎー!』とか怒られながら
爆笑しながら過ごしました(o^o^o)

まだまだ飲み足りなくて話もしたかったのですが、叔母さん3の一声で帰ることに(x_x;) 

お腹パンパンで夜の9時頃帰ってきました

ごちそういっぱいで懐かしく
すっごく楽しい1日でしたヽ(*´∀`*)ノ

これからもちょこちょこ会いたいなぁ~

幸せいっぱいの りーでした☆彡

« 久しぶりの集合( ^▽^)ノ  | トップページ | お気に入りの場所 »

「日常」カテゴリの記事