« お返しのお返し | トップページ | 飲みすぎシール(古っ) »

食べ過ぎたー!

 

今日は、弟夫婦が名古屋から帰ってきましたー!

久しぶりにオカンの手料理

美味しくて食べ過ぎました(´-ω-`;)ゞ

Wiiも持ち込んで、みんなで大盛り上がり♪

お隣さんには何やってるんだ??
って思われてたかもしれないですが(笑)

楽しんでもらえて大満足ですo(^▽^)o

美味しいおつまみがいっぱいあって
少々飲みすぎました(´-ω-`;)ゞ

夜9時位から2時間半も爆睡してしまい
今帰宅です

顔も手もパンパンになってます(笑)
お腹もパンパンでかなりヤバ目

明日は食べ過ぎないように気をつけま~す

もう一度眠れるか心配な りーでした☆彡

« お返しのお返し | トップページ | 飲みすぎシール(古っ) »

「日常」カテゴリの記事