« 嬉しいお届け物 | トップページ | 盗まれたーヽ(;´Д`)ノ »

うおー!!!

だいぶ前にお伝えした

友人Mのこと

かなり頑張ってました(  ^▽^)ノ 

数日前Mからメール

『マックのCM決まったし!っていうか撮ったし!』

マジでー!!!

気合を入れてCMを見てもなかなかマック
(関西ではマクド)のCM見れません(;´▽`A 

本人もいつ放送されるのか?
分からない様子・・・・・

一昨日何気なくTVを見てたら!!!!

Mの声o(゚Д゚)っ

でも見逃してました(笑)

 

でも♡
今日やっとCM見たのです(●≧∀≦)ノ

『ありありありあり』って言っている女の子です

マジで出てるやん!!!!!!

しかも関西弁!!嬉しいっ♡

朝マックのCMでバリバリの関西弁
他にも何か喋っているけど興奮しすぎて
聞き取れませんでしたw

関西地方だけの放送なんでしょうか????

もう本当に嬉しいです(。´∀`。)ノ

少しずつ確実に前に進んでいるM

私も負けてらんないo(*・▽・)ノ”

CMにはでられないけど(笑)

私も自分に出来ること
頑張りま~す*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

M有名になったら、リーの事言うのだよ(笑)

どこまでも腹黒い りーでした(=´▽`)ゞ

 

« 嬉しいお届け物 | トップページ | 盗まれたーヽ(;´Д`)ノ »

「日常」カテゴリの記事