« やわらかっ! | トップページ | 出来るかな?? »

のんびり~

 

昨日は夕方からまたまた飲みに行きました

友人のお店に行ったので、帰ったのは朝4時

久しぶりだったのでテンション↑

楽しかったです(>∀<)ノ

シャワーをして寝ました

うちは、夫婦とも汗かきのくせに
冷房がとっても苦手なので扇風機を
かけて寝ています

起きたのは朝8時半

寝汗でびっしょりでしたL(・v・;)」

うちの小窓に、近所の方が柵を
付けに来てくださったり・・・・

寝不足の上に大掃除をしたりして
ちょっとぐったりです(笑)

午後からちょっとお昼寝をしたつもりが
起きたら夕方でした∑(゜Д゜)

慌てて夕飯を作って食べましたが
まだ眠いです(笑)

今日はしっかり眠りたいと思いま~す

今日はちょっとグッタりーでしたヾ(≧▽≦)

 

« やわらかっ! | トップページ | 出来るかな?? »

「日常」カテゴリの記事