« のんびり~ | トップページ | パンパンですけどー »

出来るかな??

 

いきなりですが・・・

私も手作り上手くなりたいっ!

という事で・・・・

まずはキット付きの雑誌
【はんど&はあと】
を購読することに決めました☆

先日うさちゃん&ひよこちゃんを
送ってくださった、かんこさんも
購読されているので、かなり影響されました(笑)

その雑誌が先日届きました(。´∀`。)ノ

今回のキット内容は・・・・・

Img_3077  

 

 

 

 

モチーフ編みで飾るミニカゴ

ミニカゴ、毛糸二色、かぎ針、持ち手テープ、
レーステープが付いてます♡

Img_3078  

 

 

 

 

参考はこんなのです(。´∀`。)ノ

カワイイ~!!

アレンジ例も載ってます♪

Img_3079  

 

 

 

 

わぁ~!!

上手く編めるようになったら、
自分でアレンジもできるんだぁ~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

でも・・・・

私・・・・・

かぎ針で編んだことがないのですっ(^▽^;)

編み物は棒針編みばかりで・・・・

できるのでしょうかσ(^_^;) 

自分の持ってる毛糸で少~し練習しましたが
難しいっ(((;°Д°))))。 

ますます、かんこさんを尊敬しましたー!

汗だくになったのでちょっと休憩(´-ω-`;)ゞ

で、できるかなぁ・・・・

とにかく、参考写真に似た形には
仕上げたいと思います(笑)

頑張りまーす| ̄ω ̄A;

 

« のんびり~ | トップページ | パンパンですけどー »

「日常」カテゴリの記事