« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

yyy脳内相性メーカー

 

よく紹介されている【脳内メーカー】
新しく??【脳内相性メーカー】があったので
早速、夫との相性を調べてました(。´∀`。)ノ

結果は・・・・

Nounai_2  

夫の脳内はこうなっていたのか・・・・(笑)

愛がありますね~
そして、やっぱり男性【H】もたくさんありますw

私のは、これ・・・どういうことでしょうか??

癒されている??

ちょっとかみ合っていないような(^▽^;)

 

次は、名字と名前の間にスペースを入れて試してみました!

そうすると・・・・・

Nounai2  

今度は私の方が【愛】がいっぱいー(>∀<)ノ
真ん中の【無】がとっても気になりますが(笑)

夫はやっぱり【H】が抜けきらない様子(-_-;)

占いではあんまりかみ合ってないぞー(笑)

 

現実ではかみ合いたい りーでしたヾ(≧▽≦)

 

恐るべしカニさん

 

昨日のお昼過ぎ
またまたお義母さんのアポなし訪問(゜д゜;) 

福井県に遊びに行ってきたそうでお土産を持って来てくれました

Img_3124  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ~!
美味しそう(*゚∀゚)=3

食べてみると
普通のパンケーキ?!でした(。→ˇ艸←)

お豆腐のまろやかさは無くて
かなり甘くて脂っこい感じ(^▽^;)

夫にも食べてもらいましたが・・・・
『これ作ったん?ちょっと甘いなぁー』

お義母さんごめんなさい| ̄ω ̄A;

このとうふケーキの他に、カニもいただきました!

大好物のカニさん

たくさんあったのでオカンとご近所にお裾分け
うちは焼いてみることにしました(*´▽`*)ノ

網で焼いていると、よだれが(゜ρ゜)オイシソー

 

裏返そうと網に近づいたその時

ギャー!!!!!!!

あっつぅーい(。>0<。)

足の裏が熱いー!!!!

熱々になったカニさんのはさみの先
踏んじゃってましたー!!!!!

パチパチ鳴ってる時焼けて飛んだみたいですー(iДi)

カニさん焼いてる場合じゃないくらい痛い~
。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ痛いー!!!!

すぐに保冷剤で冷やしました・・・

でもカニさんも諦めきれないので
保冷剤を踏んずけながら焼きましたw

保冷剤を外すとめちゃくちゃ痛い!

本格的にやけどをしてしまった様子

どんくさ~(x_x;) 

保冷剤をタオルで足に巻きつけ
カニさんは美味しくいただきました

きっと、とうふケーキの事言ってた罰だー
ヾ(´Д`;●)

お義母さんごめんなさい・・・・

とうふケーキ&カニさん
美味しくいただきました!

ありがとうございまーす!!

今日はどういう風に料理しようか・・・・

もう絶対焼かない(*ノД`*)

ようやく痛みが治まってきた りーでした

お気に入りの場所

 

うちのでんすけさん
おうちを広くしてあげたのに~

小さい頃からのお気に入りの場所に
無理やり寝転びます

Img_3121  

 

 

  

 

 

すっごく狭そうなのですが・・・・(・Θ・;)

 

そして、必ず餌の入れ物に手を置きます(笑)

Img_3123  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かのこだわり??w

広い所に寝てよ~!!

どんどん大きくなる
ミニウサギのでんすけでした☆

 

楽しかった~(*´▽`*)ノ

 

昨日は親戚集合の日でした(○´∀`)ノ

うちのオカンと私は手作りの一品を持って行こう!

という事になり、私はポテトサラダ
オカンは、きんぴらごぼうとかやくごはん
を持って行きました(゚∀゚)ノ

叔父さん、叔母さんと目的地の近くの
○イエーで待ち合わせ

店内はすごく混んでましたが
うちの家族と叔父さん&叔母さんだけ
テンション↑(≧∇≦)ノ

久しぶりに会えたのでキャーキャー言いながら買い物を楽しみました♪

いっぱい買い込んで目的地
叔母さん2のおうちに到着☆

他の親戚も色んな料理を作って持参してました♫ ♫♬♪♫

作って行ってよかったー(^▽^;)

食べる前から、お腹いっぱいになりそうな料理の量
(・ω・;)

懐かしい話をたくさんして、みんな大笑い

家の中なのにピクニック気分♪

メチャクチャ楽しかったです((*'∀')ノ

途中で、親戚のお姉ちゃんの家に移動

真面目な叔母さん3に
『みんな飲みすぎー!』とか怒られながら
爆笑しながら過ごしました(o^o^o)

まだまだ飲み足りなくて話もしたかったのですが、叔母さん3の一声で帰ることに(x_x;) 

お腹パンパンで夜の9時頃帰ってきました

ごちそういっぱいで懐かしく
すっごく楽しい1日でしたヽ(*´∀`*)ノ

これからもちょこちょこ会いたいなぁ~

幸せいっぱいの りーでした☆彡

久しぶりの集合( ^▽^)ノ 

 

昨日は地域の夏祭り

どこにそんなCDが売ってるの!?
って感じの音楽が一日中流れてましたw

出店もあるので晩御飯は楽チン♪

そして、ビリーはお休みして
久しぶりにビールを飲みました(。´∀`。)ノ

お祭り気分で盛り上がり
ちょっと飲みすぎ(ノ_-;) 

今日はゆっくり寝ていようと思ってましたが
何故か親戚みんなで集まろうということに・・

早起きしました~!

久しぶりに会う従兄弟達
大好きな叔父さん叔母さんに久しぶりに
会えるのでテンション上がってきましたー!

みんな呑み助なので今日も宴会です(;´▽`A 

それではこれからゴチソウを食べに
行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノ

今日もビリーはお休みの リーでした・・・

生えてるやん!!

 

長い間更新していない夫のブログ

今日久しぶりに更新すると言っていたので
覗きに行って来ました(  ^▽^)ノ 

夫のメロ(モフモフ)を見てみると
名前は【毛は生えません】(笑)

夫に聞くと、モフに毛が生えて欲しくないから
と命名したようです(・Θ・;)

しかし、

さっき見たら・・・・・・

成長して毛が生えてますよー((´艸`*) ププッ

面白いので撮影してきました☆

1234_2  

 

 

 

  

しっかりと一本生えてます(笑)

夫に伝えると、
『生えてるやんっ!!』

ショックを受けてました(*≧m≦)=3

ひとりだちするまで
【毛が生えました】に変更ですかね?w

夜中に笑った りーでした♪

 

届きましたー!

 

先日入隊した
ビーリーズブートキャンプ

完璧には出来ませんが三日坊主にならず
毎日大汗をかいて頑張っています(。´∀`。)ノ

DVDを見るたび欲しくなっていた
ビリーバンド

手持ちのダンベルで代用してましたが
やっぱり欲しいー!ヾ(´囗`。)ノ

と、言うことでまた買っちゃいました♡

今日届きましたよ~♫ ♫♬♪♫

Img_3118  

 

 

 

 

 

 

ブートキャンプ・エリートのNEWバンドで~す♡

噂ではこのバンドを使ったトレーニング
想像以上にしんどいとか・・・(・ω・;)

普通に持つと、結構軽いと思いましたが・・・
おもりを取り出せる様になっているので
調子に乗らず、最初はおもりナシで
やってみようと思います(;´▽`A

しかし疑問が・・・・・・

ビリーバンドに付いている黒くて丸い玉
これ何なのでしょう?

説明書が英語ばかりで分かりませーん(^▽^;)

収納用?バンドを束ねるのでしょうか???
それっぽいです(笑)

ま、今の所は取り外しておきます

 

こんな時間からですが・・・・

これから頑張ってみまーす(´∀`)/

何でも形から入る りーでした(笑)

ドーン!!

 

今日は夕方から雷がゴロゴロ

もうすぐ降るぞーと思っていたら
雷の音が大きくなってきました

動物達がどうしてるのか
覗いてみると・・・・

でんすけはいつものビビリいのしし顔w

ハムちゃん達は寝ている子や走り回っている子

久しぶりに写真を撮影しようと
ひめにカメラを向けた瞬間

ドーン!!!!!

寝ていたひめ

びっくりして立ち上がりましたー!

Img_2804  

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ足を開いてます(*≧m≦)=3

しばしこのまま(笑)

かなり近くで鳴っていたのでビビリまくりです

雷のおかげでいい写真撮れましたー(>∀<)ノ

他の子達もみんな元気でーす♡

雨が降って少しでも涼しくなってほしいなぁ~

このまま元気に夏を越せますように☆彡

 

 

1年前と1年後

1年前の今日

何をしてたのか?
どんな記事を書いていたのか?

フッと思って読み返してみました(*゜ー゜*) 

10年ほど勤めた歯科医院を退職して3日が経過、家の大掃除をしていた様子(笑)

初めての専業主婦を体験して大満足♪

そして、1年前の今日
股関節の主治医から検査入院と
手術入院&オペ日の決定連絡が来た日でした

メチャクチャ怖がってました( ´艸`)

色々あった1年

悲しいことも怖い事も鮮明に思い出せない位
ビューンと過ぎ去った様な気がします

ビューンと年をとっていくのですね(iДi)

たまには過去の日記を読み返してみるのもいいものだなぁ~って思いました(*´▽`*)

来年の今日は何をしてるんだろう?

楽しみですo(^▽^)o

嬉しい事、楽しい事が増えているといいなぁ♪

フッと思った りーでした(。´∀`。)

 

あいたたた~

 

このところ、飲みすぎ、食べすぎで
ちょっと太りました| ̄ω ̄A;

なので、ビリー頼み!

昨日からブートキャンプに参加中です(笑)

とは言っても、股関節に負担をかけないように
慎重にやっています(*´▽`*)ノ

根性でついていくぞー!!
と気合を入れて頑張りました

普段から汗かきなのにキャンプに参加したら
もう尋常じゃない位の汗(:.;゚;Д;゚;)ノ彡あっつー!

汗が目に入ってえらいことになりました(笑)

今日の朝は筋肉痛になってなかったのに

夕方から太ももの内側が痛い~!
腕も痛いです

ビリーバンドがないので、ダンベルを持って
やったせいです(;´▽`A 

調子に乗りました~

いつまで続くかわかりませんがw
ボチボチいい汗をかきたいと思いま~す

ビリーさん
股関節が悪い人用にトレーニング方法
考えてくださーい(。´∀`。)ノ

あーアイタタタ・・・・・

水分、水分・・・・・

ヨロヨロ、プルプルの りーでした

 

 

 

健康診断

 

ここ二日ほど、でんすけのケージの中に
毛の塊が落ちていることがありました

1日目は、でんすけの口の周りに毛が
付いていてびっくりしましたー!

掻き毟ったのか??

はげている所はない・・・

今日も抜け落ちていたので心配になり
病院へ連れて行くことにしました

久しぶりに乗った車に固まるでんすけ( ´艸`)

病院に着いても、ワンちゃんの鳴き声に
ビビリまくってました(笑)

抱っこ嫌いなでんすけ

先生を噛んだりしないだろうか・・・・
ドキドキ・・・・・・

すぐに呼ばれて、色々話しました

すっごく心配でしたが、でんすけは固まって
大人しーくされるがままになってました

爪も伸びていたので切ってもらうことに
先生に抱っこされすぐに終了(・∀・)

歯、耳、目なども見てもらいましたが
全く問題なし!

先日まで舐めていた前足も
今回の脱毛も全く問題ないようです

うさちゃんの毛は急にごっそり抜け落ちることが
あるようです

問題がなくて一安心です

先生が急に
『その後、プリンちゃんは元気ですか?』

あれからすぐに亡くなったことを伝えると・・・

『とってもカワイイ子だったのにね・・・・』

覚えていてくださって嬉しかったです(*゜ー゜*) 

そしたら先生、でんすけを育てていく注意事項
を話し始めてくれました

かなり長い時間、歯のことや食べ物の事を
お話していただいて勉強になりました

丁度お昼だったので、他の先生が様子を見に何度も来られてました

まだ延々と話をしてくださる先生(^▽^;)

本当にありがたいです

でんすけも慣れてきたのか、
台の上でくつろぎ始めてました(笑)

会計を終えて帰宅

帰宅したらすぐに自分のお気に入りの場所へ
ドテッと倒れて、そのまま寝てました

でんすけにとっては怖い体験だったかもしれないですが、何も問題がなく良かったです

でんすけ・ハムちゃん達が健康で過ごせるように、もっと気をつけようと思いました(*´▽`*)ノ

ホッと一安心の りーでした(´ー`*)

忘れてた~!!

 

先日、弟から貰ったお土産

今日まで忘れてました~┗|*´゚Д゚`|┛

開けてみると
抹茶のロールケーキ♡

Img_3092_2  

 

 

 

 

 

 

 

早速切ってみました♡

Img_3094  

 

 

 

 

食後にいただきましたよ~♫ ♫♬♪♫

中にも抹茶のクリームが入っていてとっても美味しかったです(  ^▽^)ノ 

そして、弟の家にある不用品
オークションで売ったら?

と言って数点持って来てくれました

どんな物か開けてみると・・・・

Img_3093  

 

 

 

 

おぉぉ(*゚∀゚)=3

いいじゃないの~!!!

これは我が家で使わせていただきます
( ´艸`)

いい物貰っちゃった~♫ ♫♬♪♫

ありがとさん(*゜ー゜*) 

今度はゆっくり帰っておいでよー!!

待ってるで~!!

 

大好物♡

 

昨日は、実家に友人Rがお土産を持って来てくれました(*´▽`*)ノ

またまたWiiで大盛り上がり♫ ♫♬♪♫

お土産は私の大好きな
【うなぎパイ】でーす(●≧∀≦)ノ

Img_3091  

 

 

 

 

 

  

久しぶりに食べた、うなぎパイ

やっぱり美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

Rありがと~!!!!!!

そして一晩騒いで帰宅

今日もまた午前中にオカン宅へ

みんなでご飯を食べて、お昼過ぎに
弟が名古屋へ帰って行きました(゜ーÅ)

うさちゃんとハムちゃん達の様子を見に
一旦帰宅

そしたら、クロネコ宅急便の不在票が入ってました

クール宅急便で、差出人は【おとん】
と書いてありました(。→ˇ艸←)

お義父さんです(笑)

鳥取の実家に帰省されていたみたいです

クール宅急便という事は!!!

もしかして・・・・・
私の大好物が!?

早速ドライバーの方へ連絡しましたー!

お昼に連絡して、配達は夕方5時という事に
なったので時間までオカン宅で待機(笑)

携帯へ連絡をもらったので急いで帰ってきました┌( ・_・)┘

届いたらやっぱり発砲スチロール♡♡

開けてみたら~♫ ♫♬♪♫

Img_3089

 

 

 

 

鯛と鯵でーす!!!

Img_3090  

 

 

 

 

甘エビと?エビwも~( 」゚∀゚)」

大好物ばかりで嬉しいです♫ ♫♬♪♫

早速、甘エビをムキムキしたので
またオカン宅で宴会です(○´∀`)ノ

ビール控えようと思ってましたが

ムリー(*人′∀`)

大好物ばかりでウキウキな りーでした♡

 

飲みすぎシール(古っ)

 

昨日は昼間からまた宴会♫ ♫♬♪♫

夫は一人仕事だというのに
私達は冷房の効いた部屋で盛り上がってました

もぐおさんすみませんm(_ _"m)ペコリ

夕方夫が帰ってきてみんなでごはん

私はずーっと飲んでました(´-ω-`;)ゞ

夜7時頃、弟夫婦が名古屋に帰りました

弟のお嫁ちゃんが、
よその家に長く泊まれない人なのです(゜_゜i)

弟は明日15日、京都で同窓会があるので
昨日お嫁ちゃんと帰ったのに、また明日一人で
戻ってきます(・ω・;)

ま、まあ・・・いいのですが・・・・

久しぶりの再会
飲んで食べて騒いで楽しかったです

また明日弟だけが帰ってくるので
ゆっくり話したいと思います(*´▽`*)ノ

この2日間で体重が増えた様な気がしますが
怖くて体重計に乗れない・・・ヾ(´Д`;●)

今日は近所のスーパーが、お盆休み前の大安売りをします
大汗をかいて動きまくりたいと思います!

そんなんで痩せたらいいのですが・・・

頑張りまーす(^▽^;)

 

食べ過ぎたー!

 

今日は、弟夫婦が名古屋から帰ってきましたー!

久しぶりにオカンの手料理

美味しくて食べ過ぎました(´-ω-`;)ゞ

Wiiも持ち込んで、みんなで大盛り上がり♪

お隣さんには何やってるんだ??
って思われてたかもしれないですが(笑)

楽しんでもらえて大満足ですo(^▽^)o

美味しいおつまみがいっぱいあって
少々飲みすぎました(´-ω-`;)ゞ

夜9時位から2時間半も爆睡してしまい
今帰宅です

顔も手もパンパンになってます(笑)
お腹もパンパンでかなりヤバ目

明日は食べ過ぎないように気をつけま~す

もう一度眠れるか心配な りーでした☆彡

お返しのお返し

 

いつもお土産やフルーツなど
色々くださる、ご近所のMさん

してもらってばかりなのでお礼の品を
持って行きました(*゜ー゜*) 

いつも何かお礼を買って行くと
『お金使うんじゃんじゃないよー!』と
怒るMさん

でも、してもらいっぱなしはちょっと| ̄ω ̄A;

Mさんはお留守だったので、
おばあさんに預けておきました

大したものじゃないけど喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

今日の夜になってMさんがうちへ

怒られるどころか、
メチャクチャ喜んでもらえてました(。´∀`。)ノ

しかも・・・・
またお土産もらっちゃいましたー(/ω\)

Img_3083  

 

 

 

 

踊りせんべい~♡

懐かしい味でおいしい~!!

お返しのつもりがまた(´-ω-`;)ゞ

よくしてくださる方がご近所さんで嬉しいです

 

明日は名古屋から弟夫婦が帰ってきます♪

4人でマリオパーティーをするために
リモコン2つ買い増ししました(iДi)

楽しんでもらえないと泣きそうです~(笑)

明日が楽しみでーす(●≧∀≦)ノ

 

なかなかいいぞー!

 

うちの でんすけさん

最近、右の前足がおかしい・・・・

何故か自分で毛をむしっているのです

噛んでいる様子(゜д゜;) 

飼育書を読んでみると、
【舐性皮膚炎:ていせいひふえん】
というもののようです

よく舐めて、前足や後ろ足
お腹などが脱毛したり、血がにじむようです

まず、飼育環境を清潔にする。
ストレスのない環境にし、
運動をマメにさせる事。

が必要だということ(・Θ・;)

飼育環境は毎日綺麗に掃除をしているので
大丈夫だと思いますが、ケージの外に出たい
のか?しきりに網の部分を噛んでました

運動させる時は、コンセントなどを噛んでしまうので監視が必要なのです・・

時間がないとゆっくり外に出してあげられません~

そこで、ケージに取り付けられる
お散歩サークルを検索・・・・・

そしたらせまーいのに19,000円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう少し安くても15,000円はします

そんなのは、
むりっo(TωT )

なので、自分で作る?事にしました♪

作るといっても超簡単( ´艸`)
組み合わせるだけでーすw

安くて、広くて、片付けやすい!
をモットーに色々考えた末

これに決定((*'∀')ノ

Img_3080  

 

 

 

 

 

 

 

THE100円均一ですっ(●≧∀≦)ノ

正確には105円ですがw

ケージにもマッチしていい感じになりました♪

形も自由自在♫ ♫♬♪♫

Img_3081  

 

 

 

こんな風に広くしたり~

Img_3082  

 

 

 

 

邪魔な時は折りたためます♡

でんすけ大喜びで跳ねまくりました(*'▽'*)

後は、カーペットをめくってフローリングにすれば完成☆

部屋を少々占領されておりますが(;´▽`A 

ケージを噛むことも、前足を舐めることもなくなりました!

今日はいい仕事しましたよ~ヾ(≧▽≦)

大満足の りーでした♫ ♫♬♪♫

 

結構楽しいー!

 

今日は約一ヶ月半ぶりの美容院に行きました

カット、カラーとトリートメント♪

冷房のよく効いた店内

ずーっと座っていたいくらいでした(人´З`)

今日は、シャンプーがかなり上手い
オネエ系の新顔君が入ってました

話してるとめっちゃ楽しい(*゚∀゚)=3

シャンプーが上手い!と褒めると
『ヤダーァ♡ホントですかぁ~嬉しいですぅ~♡』

楽しいっ(゚▽゚*)

立ち居振る舞いも私より女らしい!

今までオネエ系の男の子に会ったことが
なかったので、やたら新鮮でした

非常に気になる質問・・・
したかったのですがやめときました(笑)

これから行くのがもっと楽しみになった
りーでしたヾ(≧▽≦)  

パンパンですけどー

先日TVで水の上手な飲み方
を見ました

汗かきな上に、お茶飲み、ビールのみw

熱中症の事もあるので真剣に見ました

お風呂に入る前や出た後、
寝る前にも飲もうと決めました

よく、ダイエットしている方に言われます

『りーぐらい水分取れると、はかどるのだけど』

それ位水分とりです(;´▽`A 

しかし、今まで寝る前には水分摂ってませんでした

朝起きると顔や手の指が浮腫んだりするからです

でもその番組では・・・・
適量の水を飲んで寝たから浮腫む。
という事はないということ

浮腫んでしまうのは、違う要因
ストレスや、その他の疾患がある場合があると・・

私は寝汗もすごいので、昨日から眠る前に
適量飲んで寝ることにしました(○´∀`)ノ

今日の朝起きてみると~

(((;°Д°))))。 

しっかり浮腫んでるしっ!!!

ストレス??

ないと思いますけどぉ(^▽^;)

疾患!?

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

夫から、
『適量じゃないのでは?』という指摘が

その可能性はです| ̄ω ̄A;

今日は適量を飲んで寝てみたいと思いま~す

 

適量を知らない りーでした(´-ω-`;)ゞ

 

出来るかな??

 

いきなりですが・・・

私も手作り上手くなりたいっ!

という事で・・・・

まずはキット付きの雑誌
【はんど&はあと】
を購読することに決めました☆

先日うさちゃん&ひよこちゃんを
送ってくださった、かんこさんも
購読されているので、かなり影響されました(笑)

その雑誌が先日届きました(。´∀`。)ノ

今回のキット内容は・・・・・

Img_3077  

 

 

 

 

モチーフ編みで飾るミニカゴ

ミニカゴ、毛糸二色、かぎ針、持ち手テープ、
レーステープが付いてます♡

Img_3078  

 

 

 

 

参考はこんなのです(。´∀`。)ノ

カワイイ~!!

アレンジ例も載ってます♪

Img_3079  

 

 

 

 

わぁ~!!

上手く編めるようになったら、
自分でアレンジもできるんだぁ~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

でも・・・・

私・・・・・

かぎ針で編んだことがないのですっ(^▽^;)

編み物は棒針編みばかりで・・・・

できるのでしょうかσ(^_^;) 

自分の持ってる毛糸で少~し練習しましたが
難しいっ(((;°Д°))))。 

ますます、かんこさんを尊敬しましたー!

汗だくになったのでちょっと休憩(´-ω-`;)ゞ

で、できるかなぁ・・・・

とにかく、参考写真に似た形には
仕上げたいと思います(笑)

頑張りまーす| ̄ω ̄A;

 

のんびり~

 

昨日は夕方からまたまた飲みに行きました

友人のお店に行ったので、帰ったのは朝4時

久しぶりだったのでテンション↑

楽しかったです(>∀<)ノ

シャワーをして寝ました

うちは、夫婦とも汗かきのくせに
冷房がとっても苦手なので扇風機を
かけて寝ています

起きたのは朝8時半

寝汗でびっしょりでしたL(・v・;)」

うちの小窓に、近所の方が柵を
付けに来てくださったり・・・・

寝不足の上に大掃除をしたりして
ちょっとぐったりです(笑)

午後からちょっとお昼寝をしたつもりが
起きたら夕方でした∑(゜Д゜)

慌てて夕飯を作って食べましたが
まだ眠いです(笑)

今日はしっかり眠りたいと思いま~す

今日はちょっとグッタりーでしたヾ(≧▽≦)

 

やわらかっ!

 

暑さにグッタリの我が家のペット達

涼しく過ごせる工夫はしていますが
みんな小屋の外に出て眠っています

今日はすごい体勢で寝ていた
【ひめ】を撮影しましたヾ(≧▽≦)

ケージの外からなのでちょっと見づらいですが

Img_3073   

 

 

 

 

  

揃った両手の横がシッポです(。→ˇ艸←)

顔の横にあるのが後ろ足です(笑)

すっごい姿勢でぐっすり寝ています

私は身体が硬いので、尊敬です!!!

寝顔はブサカワのひめでした♡

盗まれたーヽ(;´Д`)ノ

 

盗まれました・・・・・

物ではなく、画像なんですが(笑)

オークション出品商品の画像です(iДi)

大したことないといえばそうなのですが・・・

時間を割いて加工した
商品説明の画像

うす~く私のIDを入れておいたのですが・・・

画像を盗んだ犯人は300件を超える
”非常によい”出品者です

自己紹介欄には
【気持ちの良いお取引をしたいです
 宜しくおねがいします♪】

だそうです(。-`ω´-)

一応その方の出品商品の質問欄に
メッセージを入れましたが

当然返答なし・・・・

よくあることのようですが、ショック~

悔しいですヽ( )`ε´( )ノ

今度からは盗まれないように
でっかくIDを入れたいと思いますっ!!

 

うおー!!!

だいぶ前にお伝えした

友人Mのこと

かなり頑張ってました(  ^▽^)ノ 

数日前Mからメール

『マックのCM決まったし!っていうか撮ったし!』

マジでー!!!

気合を入れてCMを見てもなかなかマック
(関西ではマクド)のCM見れません(;´▽`A 

本人もいつ放送されるのか?
分からない様子・・・・・

一昨日何気なくTVを見てたら!!!!

Mの声o(゚Д゚)っ

でも見逃してました(笑)

 

でも♡
今日やっとCM見たのです(●≧∀≦)ノ

『ありありありあり』って言っている女の子です

マジで出てるやん!!!!!!

しかも関西弁!!嬉しいっ♡

朝マックのCMでバリバリの関西弁
他にも何か喋っているけど興奮しすぎて
聞き取れませんでしたw

関西地方だけの放送なんでしょうか????

もう本当に嬉しいです(。´∀`。)ノ

少しずつ確実に前に進んでいるM

私も負けてらんないo(*・▽・)ノ”

CMにはでられないけど(笑)

私も自分に出来ること
頑張りま~す*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

M有名になったら、リーの事言うのだよ(笑)

どこまでも腹黒い りーでした(=´▽`)ゞ

 

嬉しいお届け物

 

昨日、嬉しいお届け物が届きました~♡

いつもお世話になっている
かんこさん】からの贈り物です(。´∀`。)ノ

Img_3068  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ひよこちゃんを抱っこした
うさちゃんの編みぐるみでーす!!!!

うちの【でんすけ】にちなんで、うさぎを編んで
プレゼントしてくださいました~(iДi)

めっちゃカワイイ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ワンピースを着て、ちゃんと靴下と靴まで
履いているのです!!

じっくり見てもどこからどうやって編まれているのか?
私の頭では分からない位です(;´▽`A 

後ろ姿もカワイイのです♡

Img_3071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

サイコー(。´∀`。)ノ

そして、抱っこされているひよこちゃん♡
アップで撮影してみました♫ ♫♬♪♫

Img_3070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=(*ゝ∀)/キャー!!!!

カワイイでしょ~♡♡

もう大変興奮いたしました(笑)

夫もオカンも
『これ手作り?機械じゃないの??』

手作りですっ!!!

お忙しい中コツコツと編んでもらって
本当に本当に嬉しいです(>∀<)ノ

ずっーと大切にします!!!

かんこさん本当にありがとうございました!

うさちゃんはホコリが付かないように
ケースに入れて飾りたいと思います♪

早速明日ケースを探しに行って来ま~す
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

何か得意な物を見つけたい りーでした♪

 

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »