« 悪くないかも♡ | トップページ | 大丈夫かな? »

こわっ(゜д゜;) 

 

先程、夫とテレビを見ながら晩御飯を食べてました

ガハハと2人で笑っていると

チッチッチッ・・チチチチチチチ

!?

二人で音の原因を大捜索

早くなったり遅くなったり

えぇぇぇぇーもしかして(:´・ω・)(・ω・`;)

爆弾!?

何でうちに???

まだチッチッと鳴ってます(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

リビングはグチャグチャ・・・・

でも爆発されると困る!!!

ビビリながら2人で探し、
ようやくこの辺りじゃないか?と
夫が言いました

ホントだ~(*△*;)
籐のカゴの中から鳴っています

怖いので夫に確認してもらいましたが
そのカゴの中は、アロマ用品しか入ってません

でもでもここから鳴ってるんですー!

私も参加して捜索すると、
犯人が見つかりましたヽ(゚ω゚=)

アロマ用品に関係ない品物

犯人はこれでした・・・・

Img_2959  

 

 

 

  

モノクロの写ルンですでしたー!!!!

何故に鳴る???

裏を見たら、ナント期限が∑(゜Д゜)

Img_2960  

 

  

 

1998年6月ですかー!?

何でこんな所に紛れたのか
わからないけど犯人がわかっても
まだ落ち着きません

夫はフラッシュのガスじゃないか?
って言いますが専門家ではないので
信用できません(笑)

とにかくドキドキしながら写真撮影をして
速攻ベランダへ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.......

置いたのはいいけど夜中に爆発したらどうしましょー!

この処理どうしたらいいのか・・・・

ベランダがとっても気になる りーでした・・・

 

 

« 悪くないかも♡ | トップページ | 大丈夫かな? »

「日常」カテゴリの記事