« 大騒ぎー♪ | トップページ | モテちゃった占い »

ゴチソウ♡

 

今日は飲みに行く予定でしたが無くなってしまったので~

近くに住むオカンを呼んでうちで
晩御飯を食べることになりました(*゜ー゜*)

久しぶりだし寿司でもとろうかー!

オカンの大好きなお造りも♫ ♫♬♪♫

お造りを買いに行って
お寿司も届きました(。´∀`。)ノ

あと鶏のから揚げとか、あっさりしたもの作ろうかとしていたら・・・・

オカンがお造りと得意のトンカツ
持って来ました∑q|゚Д゚|pワオォ

お造りかぶってますぅー!!!!

仕方ない・・・・

コレはビール飲まないと♡( ´艸`)

色々話も出来たし、オカンも喜んでくれて
楽しい夕食になりました♪

お腹いっぱいで幸せな りーでした(*^~^*)

 

« 大騒ぎー♪ | トップページ | モテちゃった占い »

「日常」カテゴリの記事