« 快晴で大汗 | トップページ | うわー! »

昨日のランチ♡

 

昨日25日は先輩Eさんとランチに行きました♪

Eさんのお母さんも一緒に食事することになりました
(。´∀`。)ノわぁーい♪

いつも気にかけてくださるEさんのお母さん

いつもにこやかで楽しいお母さんです♪

お店を予約してくれているということなので
お昼前にEさんの自宅付近まで迎えに行きました

久しぶりの再会
会うなり冗談を言って盛り上がりました~

Eさんの道案内でお店に向かっていると
電話で言っていたお店とは違う所に到着しました

Eさんは『餃子の王将』って言ってたのです(笑)

それは冗談で、とっても高級そうな
海鮮中華料理のお店でしたヾ(≧▽≦)

ゆったりとした予約席に座ると、
コースを頼んでもらっていたようで
お料理出てきました(´∀`)/

何枚か撮りそこねてますが(^▽^;)

Image035_1  

 

 

  

Image036  

 

 

 

 

Image037  

 

 

 

 

Image038  

 

 

 

Image039  

 

 

 

 

名前が分かりませんが、
どれもすっごく美味しかったです♡

唯一、ふかひれは分かりましたよ(笑)

撮りそこねたデザートは、
白きくらげのクリームチーズムース?でした

そんなの合うの!?って思ってましたが
最高に美味しかったです♫ ♫♬♪♫

海の幸も中華料理も好きなので嬉しいコースでした(●≧∀≦)ノ 

色んな話をして、お店を出ようと思ったら
Eさんのお母さんがレジへ・・・・・

私の快気祝いだと言って
お支払いしてくださってましたー(iДi)

どうしましょ~!!!!!
めっちゃ嬉しかったです!!

『このために一緒に来たんよ~♪』
とお母さん

ありがたいです(/TДT)/

せっかくのお気持ちなので、ご馳走になりました

Eさんの自宅まで戻ると、
『ちょっと上がっていかへん??』

はーい(  ^▽^)ノ 喜んで~!!

お母さんは忙しいようで、帰られました

別れ際に、お土産までいただきましたー
┗|*´゚Д゚`|┛

もうホントにどうしましょ~!!

Eさんのおうちに上がりこんで懐かしい話をいっぱいしました

5歳年上のEさん
とっても話しやすくて、楽しい人です

もうメチャクチャ笑いました(。つ∀≦。)

ホントにいつも楽しい時間は早いもので
もう夕方になってしまったので帰る事になりました

そしたらまたEさんからもお土産ーΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃっかり頂きましたよ♡

Img_3020_1  

  

 

 

 

 

 

名前が読めないお酒(笑)

Img_3021  

 

 

 

  

梅酒ゼリーに焼きするめ、無農薬キャベツ!!

もうホントにEさん親子にはしてもらってばかりです・・・・

ありがたいm(_ _"m)ペコリ

美味しかったし、楽しかったし最高の1日でした♡

またゆっくり会いたいな~(*゜ー゜*) 

昨日は大満足の りーでした♫ ♫♬♪♫

 

« 快晴で大汗 | トップページ | うわー! »

「日常」カテゴリの記事