« 今日はダラダラ | トップページ | 悪くないかも♡ »

ビビっております( ´艸`)

 

日に日に大きくなってくる
ミニウサギのはずの【でんすけ】

思春期ですが少し落ち着いてきました(*゜ー゜*) 

Img_2052_1  

 

 

 

 

 

 

こちらはうちに来た当初のでんすけです♡

こんなに小さかったでんすけも今では・・・・・

Img_2675  

 

 

 

 

  

体も態度もこんなに大きくなりました(笑)

掃除機の音が怖いでんすけ

実は雷も怖いのです

今日は夜から雨が降り出して雷が鳴りました

Img_2947  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ゴロゴロと鳴った瞬間のでんすけです

この後は隅っこに固まってイノシシの様な顔になりました(笑)

明日からは大雨の予報

雷が鳴るとイノシシに変身するでんすけ

撮影しようと近づくと、興奮して飛び回ります
(・Θ・;)

今度こそイノシシ顔を撮影したいと思います! 

 

 

« 今日はダラダラ | トップページ | 悪くないかも♡ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事