« またタマゴ♡ | トップページ | 今日はダラダラ »

お気に入りGET♡

 

今日は夫が休みだったので
二人で買い物に出かけました(。´∀`。)ノ

お目当ては、クロックスのジビッツ!

近所に正規代理店がないので
ちょっと遠出です

10時頃までダラダラしてたので出発は昼過ぎから

ホントに行く~?
明日にする~?

って延ばし延ばしにしてましたが行って来ました!

Img_2864  

 

 

 

 

 

今人気があるからか、クロックスコーナー大盛況!
冷房がかかってるのに、すごい熱気で大汗をかきながら選びました(;´ρ`)

欲しかったてんとう虫とクローバーもGETできました♡

もっと欲しいのあったけど、これでガマン!

ついでにケイマンのチョコ色も買いました(笑)

明日からジビッツつけて履いてみたいと思いまーす
(>∀<)ノ

 

今日は人酔いした りー夫婦でした

 

 

« またタマゴ♡ | トップページ | 今日はダラダラ »

「日常」カテゴリの記事