« こわっ(゜д゜;)  | トップページ | 勝手に »

大丈夫かな?

 

最近ビックリすることが多い中国の情報

口にする物は中国製を避けてきましたが
家の中にはMADE IN CHINA多いです

先月オークションで落札した
Wiiリモコンの充電器&バッテリーセット

リモコンが2つあるので便利です☆

今、ちょうど1つのリモコンの電池が切れたので
充電しようと開封しましたが・・・・

中国製(゜д゜;) 

発火とかしないんだろうか???
煙が出たりしないだろうか???

Img_2982  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際郵便で送料も含めても3000円しないのです

いっぱい買っておられるので私も落札しましたが
ちょっと心配(゜_゜i)

ゲームどころでなく、
リモコンが気になる りーでした(・ω・;)

 

« こわっ(゜д゜;)  | トップページ | 勝手に »

「日常」カテゴリの記事