« もうそんなに? | トップページ | 昨日のランチ♡ »

快晴で大汗

 

今日は久しぶりに快晴゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

いっぱい洗濯物を干しました~!

何故か無性に網戸のヨゴレが気になりはじめ
全て外してゴシゴシ洗いました♪

う~ん♡スッキリ(´ー`*)

そしたら今度はカーテンが気になりはじめて

また洗濯!!┌( ・_・)┘

でもレースのカーテンが古くなってきて気になります ・・・

よっしゃぁ~行くか!!

今度は買い物に行きましたo(・ω・´*)=3=3=3

ベランダの収納BOXまで見つけてしまってお買い上げ(笑)

早速帰ってからベランダの大掃除をしました

今日は真夏日
大汗をかきながら大掃除をしました

でも今日の汗はいつもとちょっと違う爽快な汗

ダラーっと出るのではなく、
ポロポロっと流れる感じでとっても爽快でした

すごく綺麗になったし大満足!

大汗かいて痩せた気分(気分だけでした・・)

何で今日やりたくなったのかわかりませんが
今日やらないと気が済まない(笑)

気になることは早く片付かないと嫌な性分

やっぱりご褒美は♡

あれでしょ~ヽ(*´∀`*)ノ

美味しく飲める ビールでーす!!!

 

明日は、元職場の先輩Eさんとランチです♪

楽しみ~♫ ♫♬♪♫

 

今日はいい汗かいた りーでした(。´∀`。)ノ

 

« もうそんなに? | トップページ | 昨日のランチ♡ »

「日常」カテゴリの記事