« うわー! | トップページ | 見つけたー!! »

楽しいですよー!!!

 

また買っちゃいました(●≧∀≦)ノ

CMでとっても気になっていたWiiのソフト
マリオパーティー8

アマゾンで予約しておいたので昨日届きました!!

Img_3066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

昨日の夜、ちょっとやってみましたが
キャラもたくさんいてめっちゃ楽しかったです♪

また夜中にキャーキャー言いました(^▽^;)

ミニゲームも70種以上あって、4人同時にプレイできます

これはオススメです♡

もうすぐ弟夫婦が名古屋から帰ってくるので
みんなで楽しみたいと思います(。´∀`。)ノ

ドラクエ忘れてた!!!やらなきゃ~!

昨日はちょっと浮気した りーでした(笑)

« うわー! | トップページ | 見つけたー!! »

「日常」カテゴリの記事