« カワイイ♡ | トップページ | お気に入りGET♡ »

またタマゴ♡

 

昨日の夜、ご近所のMさんが
お土産を持って来てくれました♫ ♫♬♪♫

食後のデザートに♡
早速開けてみました(。´∀`。)ノ

包装紙に
【ごまたまご】と書いてありました

お菓子?タマゴ?

ごまたまごって、聞き覚えがある!

お義母さんからのお裾分けタマゴも
ごまたまご だった(*゚∀゚)=3

繋がりがあるのかと思ったら、
ただ単に商品名が同じであっただけでした
(^▽^;)

中をみて見ると、タマゴ型のお饅頭??

Img_2863  

 

 

 

 

 

切ってみたら黒胡麻ペーストがぎっしり(*゚∀゚)=3
(何故か縦に切ってしまいましたw)

外側はホワイトチョコレートでコーティングしてあります

一口食べてみたら
美味し~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

食感も不思議な感じ♪

黒胡麻が香ばしくて
あんまり甘くないので最高でした!

Mさんありがとうございま~す♡

|・ノロ・)<またお待ちしておりますw

 

« カワイイ♡ | トップページ | お気に入りGET♡ »

「日常」カテゴリの記事