« かゆい~痛い~! | トップページ | カワイイ♡ »

またやってしまったー!

 

最近流行している【クロックス】

みんな履いてるしなぁ~と思いつつも
夫と買い物に行った時に見つけて買っちゃいました♪

夫はケイマン
私はアイランダーを購入♡

私の方が3000円も高かったのですが( ´艸`)

足が蒸れなくて快適です♫ ♫♬♪♫

今日はオークションで、クロックスにつける
ジビッツを探して入札しましたが、
高値更新され断念(゜ーÅ)

ネットショップで買おうと思ったら・・・・
全部売り切れー!

すごい人気ーΣ(´Д`;)

ジビッツ探しが、クロックス探しとなり
何だかレアな【クロックスビーチ】を発見!

夫とどうしようか迷っていたら、

また売り切れたヽ((◎д◎ ))ゝ

少し前のパールネックレスとピアスのセットを
思い出しました~!

でも買うなってことかな?
と自分を慰めています(笑)

みんな履いてるしなぁ~なんて言いながら
充分ハマっている りー夫婦でした(;´▽`A 

 

« かゆい~痛い~! | トップページ | カワイイ♡ »

「日常」カテゴリの記事