« またやらせ報道か | トップページ | ゴチソウ♡ »

大騒ぎー♪

 

ついに、ついにやってまいりました!!

ネットで買ったWiiソフト

ドラゴンクエストソード!!!!

Img_3014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番安い所を探して購入したので待ちました

ようやく昨日届いたのです♫ ♫♬♪♫

晩御飯を食べて早速プレイ開始(*゚∀゚)=3

ファミコンのドラクエしか知らない私は
画像を見て大興奮しました(゚▽゚*)

楽しっ~い♫ ♫♬♪♫

敵を爽快に斬れます!

茶味さんに教えてもらった
【必殺剣 気合斬り】

仁王立ちして左手は腰!

うりゃーーーー!と言いながら斬りましたよ~

夜中まで汗だくで(何故?w)叫んで遊んでました

ご近所の方・・・ごめんなさい(;´▽`A 

残念ながら夫に奪われ筋肉痛になるまでは
遊べませんでしたが、夫が本当に嬉しそうに
遊んでるのを見て大満足です(。´∀`。)ノ

よし!今日こそは!
私ももう少し遊ばせてもらいます(笑)

明日は夫が休みなので朝になる予感・・・・

いやいや、
そこそこにして眠りたいと思います(´-ω-`;)ゞ

これから頑張りまーす(●≧∀≦)ノ

 

« またやらせ報道か | トップページ | ゴチソウ♡ »

「日常」カテゴリの記事