« 念願の♡ | トップページ | またやってしまったー! »

かゆい~痛い~!

 

今日もホントに暑かった~(x_x;) 

家事をするたび汗がダラダラ

出かける時は嫌だけど、家の中に居る時は
汗をかき始めると何故かやる気が出るのです

汗をかくといっぱい働いた気がします(笑)

しかし!
毎年首にあせもができるのです(ノω`*)

タオルを首に巻いて、少々おっさん気味の
風貌であれやこれやと家事をしてましたが
今日はとうとう、あせもが出現!

かゆいし痛~い。゚(゚´Д`゚)゚。

もうそろそろだと思ってましたが
アレの出番です

赤ちゃんのポンポン
【シッカロール】

固形になっててコンパクトに入ってます

小さい頃からずーっと、あせも予防はこれです
(*゜ー゜*)

汗をかく前にしっかりはたきたいと思います♪

今日からは首が色白の りーでした(笑)

 

« 念願の♡ | トップページ | またやってしまったー! »

「日常」カテゴリの記事