« 昨日のランチ♡ | トップページ | 楽しいですよー!!! »

うわー!

 

26日はお昼から友人Yちゃんが
ケーキを持って遊びに来てくれました♡

いつものように撮影を忘れ(・Θ・;)
全て美味しく頂いた後に気づきました・・・

またまた色んな話をしてストレス解消!!
(ストレスあるのかわかりませんがw)

Yちゃんとの会話の中で、久しく会っていない
友人♂のRが出てきました

Yちゃんが6時半ごろ帰り、夫と晩御飯を食べていると・・・・

噂のRからいきなりメールが来ました!

コワー(((;°Д°))))。 
YちゃんはRの連絡先を知らないのです

なので誰もRに連絡を取ってないのに!!

噂が届いて連絡がきたのか!?
メチャクチャびっくりしました~

Rは今司法書士の資格を取得するため
学校に通ってます

先日試験が終ったようで、
『飲みに誘って!』という内容でした

メールでは話が行き違いになるからか?
電話がかかってきて話を聞いていると~
最近ツキがない様子・・・・・・

これはテンションを上げて
Rにお付き合いしなければ♫ ♫♬♪♫

Rも私からパワーを貰いたいと言ってます(笑)

と、いうことで
明日28日夫も一緒に飲みに言って参ります♡

また楽しみが増えました(。´∀`。)ノ

噂をしてると本当に通じるものなのかも?
と感じた りーでした(*゜ー゜*) 

« 昨日のランチ♡ | トップページ | 楽しいですよー!!! »

「日常」カテゴリの記事