« ムシムシ~ | トップページ | すごいですねー »

ダメダメ!!

 

今日も雨が降ったりやんだり

すっきりしないお天気でした

買い物に行く時に乗っている軽自動車

9年落ちのムーブです

まだまだしっかり走ってくれてますが
いつも思います

スライドドアの車が欲しいー!!!!

街で見かける新しい自動車

キーレスエントリー?

皆さんはもうそんなの当たり前だと思うのですが・・・・・

うちのには付いてないのですよ(T▽T;) 

昔は満足していたのに、今はとっても不便です

ん~
欲しい。一括で買えるお金は貯まったけど
今の軽にもまだ乗れる・・・・

ん~(・∩・。`)゚o。

こんなことをしょっちゅう繰り返してます

今までガマンしてきたのだから
大幅に値切れる3月を目標にするか?

ん~

欲しい( -o-)=3ハァー

欲しい車種が決まっているので
余計に欲しい

でもガマン!!
まだガマンだーo(;△;)o

欲しくて欲しくてたまらない りーでした

« ムシムシ~ | トップページ | すごいですねー »

「日常」カテゴリの記事