« またやってしまったー! | トップページ | またタマゴ♡ »

カワイイ♡

 

先日お買い物に行った時に見かけた
【蚊とり黒ブタ】

去年は全く蚊に刺されなかったのに
今年は6箇所刺されてカユイー!!

カワイイけど、どうしよう
うちにはもう1つ違うタイプのがあるし・・・・

何度も通ってやっぱり買いました♡

Img_2859  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカワイイ(人´З`).:*゚..:。:.

 

Img_2860  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もカワイイです♡

早速昨日つけてみたら、速攻テーブルに2匹
死んでました!!!

蚊だったのかどうか分かりませんでしたが(笑)
すごい威力で大満足です♫ ♫♬♪♫

このブタさんの売り場に居た
オススメ販売員?のおばちゃん

私のカゴの中を覗いて、ウインクをして
小さな箱を私のカゴの中へ入れました

( ・_・)?

覗いてみると、
60日の詰め替え用がかごの中に!!

え~っ!!
勝手に入れるかぁ~?

と思って棚に返そうとしたら

『これ、オーバンド。輪ゴムやで♡
うちの製品買ってくれたからプレゼント♡』

Img_2862  

 

 

 

 

  

 

ホントだ∑(゜Д゜)

でもちゃんと言ってよー(・ω・;)
ウインクで伝わるか?(笑)

ビックリしましたが、貰える物は何でも嬉しいです
( ´艸`)

おばちゃんありがとう♡

  

今年はもう刺されたくない りーでした☆

 

 

 

« またやってしまったー! | トップページ | またタマゴ♡ »

「日常」カテゴリの記事