« ゴチソウ♡ | トップページ | もうそんなに? »

モテちゃった占い

 

少々若い人向け?の占いですが、
見つけたのでやってみました(笑)

モテちゃった占い

人生に3回訪れると噂されている
モテ期

私は自分で17歳の時だと思うのですが・・
もうモテ期来てくれても困りますね(。-∀-)

で、自分的にはモテ期もう終ったと思ってます
| ̄ω ̄A;

私の世代ではモテ期と言ってましたが
最近の若い人達はモテミングと言うそうです

若い人って表現してしまっている時点で
もう若くないという感じですが(笑)

私の次回のモテミング
36歳ですヾ(≧▽≦)

どうしましょー(●≧∀≦)ノ

もてなくてもいいから
いつまでも、コギレイでいたい りーでした

 

« ゴチソウ♡ | トップページ | もうそんなに? »

「日常」カテゴリの記事