« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

見つけたー!!

 

大して必要でないのに
思い出したらもの凄くほしくなる物

今日やっと見つけました~ヾ(≧▽≦)

以前見かけたのに買わず、
欲しくなったら売り切れ・・・・・

ようやくGETしたものは♡

笑わないでくださいね( ´艸`)

Img_3067

 

 

 

 

 

  

ちょっと見づらいですが・・・・

落としブタです♪ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

落し蓋としてだけでなく、レンジで温める時にも使えます♡

今日早速落としブタ使いました♪

夫が見つけて
『どうしたん?これ、溶けたブタ?』

・・・・・・・・・・・(・Θ・;)

これから何回 使うか分かりませんが(笑)
GET出来て満足で~す (ノ´ー`)ノ

  

楽しいですよー!!!

 

また買っちゃいました(●≧∀≦)ノ

CMでとっても気になっていたWiiのソフト
マリオパーティー8

アマゾンで予約しておいたので昨日届きました!!

Img_3066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

昨日の夜、ちょっとやってみましたが
キャラもたくさんいてめっちゃ楽しかったです♪

また夜中にキャーキャー言いました(^▽^;)

ミニゲームも70種以上あって、4人同時にプレイできます

これはオススメです♡

もうすぐ弟夫婦が名古屋から帰ってくるので
みんなで楽しみたいと思います(。´∀`。)ノ

ドラクエ忘れてた!!!やらなきゃ~!

昨日はちょっと浮気した りーでした(笑)

うわー!

 

26日はお昼から友人Yちゃんが
ケーキを持って遊びに来てくれました♡

いつものように撮影を忘れ(・Θ・;)
全て美味しく頂いた後に気づきました・・・

またまた色んな話をしてストレス解消!!
(ストレスあるのかわかりませんがw)

Yちゃんとの会話の中で、久しく会っていない
友人♂のRが出てきました

Yちゃんが6時半ごろ帰り、夫と晩御飯を食べていると・・・・

噂のRからいきなりメールが来ました!

コワー(((;°Д°))))。 
YちゃんはRの連絡先を知らないのです

なので誰もRに連絡を取ってないのに!!

噂が届いて連絡がきたのか!?
メチャクチャびっくりしました~

Rは今司法書士の資格を取得するため
学校に通ってます

先日試験が終ったようで、
『飲みに誘って!』という内容でした

メールでは話が行き違いになるからか?
電話がかかってきて話を聞いていると~
最近ツキがない様子・・・・・・

これはテンションを上げて
Rにお付き合いしなければ♫ ♫♬♪♫

Rも私からパワーを貰いたいと言ってます(笑)

と、いうことで
明日28日夫も一緒に飲みに言って参ります♡

また楽しみが増えました(。´∀`。)ノ

噂をしてると本当に通じるものなのかも?
と感じた りーでした(*゜ー゜*) 

昨日のランチ♡

 

昨日25日は先輩Eさんとランチに行きました♪

Eさんのお母さんも一緒に食事することになりました
(。´∀`。)ノわぁーい♪

いつも気にかけてくださるEさんのお母さん

いつもにこやかで楽しいお母さんです♪

お店を予約してくれているということなので
お昼前にEさんの自宅付近まで迎えに行きました

久しぶりの再会
会うなり冗談を言って盛り上がりました~

Eさんの道案内でお店に向かっていると
電話で言っていたお店とは違う所に到着しました

Eさんは『餃子の王将』って言ってたのです(笑)

それは冗談で、とっても高級そうな
海鮮中華料理のお店でしたヾ(≧▽≦)

ゆったりとした予約席に座ると、
コースを頼んでもらっていたようで
お料理出てきました(´∀`)/

何枚か撮りそこねてますが(^▽^;)

Image035_1  

 

 

  

Image036  

 

 

 

 

Image037  

 

 

 

 

Image038  

 

 

 

Image039  

 

 

 

 

名前が分かりませんが、
どれもすっごく美味しかったです♡

唯一、ふかひれは分かりましたよ(笑)

撮りそこねたデザートは、
白きくらげのクリームチーズムース?でした

そんなの合うの!?って思ってましたが
最高に美味しかったです♫ ♫♬♪♫

海の幸も中華料理も好きなので嬉しいコースでした(●≧∀≦)ノ 

色んな話をして、お店を出ようと思ったら
Eさんのお母さんがレジへ・・・・・

私の快気祝いだと言って
お支払いしてくださってましたー(iДi)

どうしましょ~!!!!!
めっちゃ嬉しかったです!!

『このために一緒に来たんよ~♪』
とお母さん

ありがたいです(/TДT)/

せっかくのお気持ちなので、ご馳走になりました

Eさんの自宅まで戻ると、
『ちょっと上がっていかへん??』

はーい(  ^▽^)ノ 喜んで~!!

お母さんは忙しいようで、帰られました

別れ際に、お土産までいただきましたー
┗|*´゚Д゚`|┛

もうホントにどうしましょ~!!

Eさんのおうちに上がりこんで懐かしい話をいっぱいしました

5歳年上のEさん
とっても話しやすくて、楽しい人です

もうメチャクチャ笑いました(。つ∀≦。)

ホントにいつも楽しい時間は早いもので
もう夕方になってしまったので帰る事になりました

そしたらまたEさんからもお土産ーΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃっかり頂きましたよ♡

Img_3020_1  

  

 

 

 

 

 

名前が読めないお酒(笑)

Img_3021  

 

 

 

  

梅酒ゼリーに焼きするめ、無農薬キャベツ!!

もうホントにEさん親子にはしてもらってばかりです・・・・

ありがたいm(_ _"m)ペコリ

美味しかったし、楽しかったし最高の1日でした♡

またゆっくり会いたいな~(*゜ー゜*) 

昨日は大満足の りーでした♫ ♫♬♪♫

 

快晴で大汗

 

今日は久しぶりに快晴゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

いっぱい洗濯物を干しました~!

何故か無性に網戸のヨゴレが気になりはじめ
全て外してゴシゴシ洗いました♪

う~ん♡スッキリ(´ー`*)

そしたら今度はカーテンが気になりはじめて

また洗濯!!┌( ・_・)┘

でもレースのカーテンが古くなってきて気になります ・・・

よっしゃぁ~行くか!!

今度は買い物に行きましたo(・ω・´*)=3=3=3

ベランダの収納BOXまで見つけてしまってお買い上げ(笑)

早速帰ってからベランダの大掃除をしました

今日は真夏日
大汗をかきながら大掃除をしました

でも今日の汗はいつもとちょっと違う爽快な汗

ダラーっと出るのではなく、
ポロポロっと流れる感じでとっても爽快でした

すごく綺麗になったし大満足!

大汗かいて痩せた気分(気分だけでした・・)

何で今日やりたくなったのかわかりませんが
今日やらないと気が済まない(笑)

気になることは早く片付かないと嫌な性分

やっぱりご褒美は♡

あれでしょ~ヽ(*´∀`*)ノ

美味しく飲める ビールでーす!!!

 

明日は、元職場の先輩Eさんとランチです♪

楽しみ~♫ ♫♬♪♫

 

今日はいい汗かいた りーでした(。´∀`。)ノ

 

もうそんなに?

 

かなり忘れてましたが今日23日は

股間節手術からちょうど300日目でーす(゚∀゚)ノ

もうそんなに経ったんだー
という気持ちと、まだ300日?
という気持ちが混じってます(笑)

背中や首のプチギックリには悩まされましたが
大きな痛みや転倒事故何かもなく無事に過ごせて
とっても幸せです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1年前の今頃は退職前で仕事の引継ぎや
入院の準備に大忙しでした

どんな未来が待ってるんだろう

股関節はどうなる??

歩けなくなる?

子供産める?

色んなサイトを訪問したり、専門書をたくさん読み漁ってました

不安な気持ちだらけだった1年前

何だか他人事のようです(^▽^;)

手術を決めて退職するとなった時には
空っぽになりました

退院してからも、入院中はお姫様扱いだったせいか甘えがなかなか抜けず苦しかったです(笑)

でも今は、手術を選んで良かった♪
と思ってます(*゜ー゜*) 

暮らしもどんどん変わり、こんなに楽させてもらっていいのかと感じてます

やりたい事が好きなだけ出来る生活
とってもありがたいです

一時サボってたリハビリも今は順調です

次の診察日には先生を驚かせるくらい
綺麗に歩けるようにもっともっと頑張ります!

あと2ヶ月とちょっとで術後1年

笑って迎えられるように頑張ります(。´∀`。)ノ

 

モテちゃった占い

 

少々若い人向け?の占いですが、
見つけたのでやってみました(笑)

モテちゃった占い

人生に3回訪れると噂されている
モテ期

私は自分で17歳の時だと思うのですが・・
もうモテ期来てくれても困りますね(。-∀-)

で、自分的にはモテ期もう終ったと思ってます
| ̄ω ̄A;

私の世代ではモテ期と言ってましたが
最近の若い人達はモテミングと言うそうです

若い人って表現してしまっている時点で
もう若くないという感じですが(笑)

私の次回のモテミング
36歳ですヾ(≧▽≦)

どうしましょー(●≧∀≦)ノ

もてなくてもいいから
いつまでも、コギレイでいたい りーでした

 

ゴチソウ♡

 

今日は飲みに行く予定でしたが無くなってしまったので~

近くに住むオカンを呼んでうちで
晩御飯を食べることになりました(*゜ー゜*)

久しぶりだし寿司でもとろうかー!

オカンの大好きなお造りも♫ ♫♬♪♫

お造りを買いに行って
お寿司も届きました(。´∀`。)ノ

あと鶏のから揚げとか、あっさりしたもの作ろうかとしていたら・・・・

オカンがお造りと得意のトンカツ
持って来ました∑q|゚Д゚|pワオォ

お造りかぶってますぅー!!!!

仕方ない・・・・

コレはビール飲まないと♡( ´艸`)

色々話も出来たし、オカンも喜んでくれて
楽しい夕食になりました♪

お腹いっぱいで幸せな りーでした(*^~^*)

 

大騒ぎー♪

 

ついに、ついにやってまいりました!!

ネットで買ったWiiソフト

ドラゴンクエストソード!!!!

Img_3014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番安い所を探して購入したので待ちました

ようやく昨日届いたのです♫ ♫♬♪♫

晩御飯を食べて早速プレイ開始(*゚∀゚)=3

ファミコンのドラクエしか知らない私は
画像を見て大興奮しました(゚▽゚*)

楽しっ~い♫ ♫♬♪♫

敵を爽快に斬れます!

茶味さんに教えてもらった
【必殺剣 気合斬り】

仁王立ちして左手は腰!

うりゃーーーー!と言いながら斬りましたよ~

夜中まで汗だくで(何故?w)叫んで遊んでました

ご近所の方・・・ごめんなさい(;´▽`A 

残念ながら夫に奪われ筋肉痛になるまでは
遊べませんでしたが、夫が本当に嬉しそうに
遊んでるのを見て大満足です(。´∀`。)ノ

よし!今日こそは!
私ももう少し遊ばせてもらいます(笑)

明日は夫が休みなので朝になる予感・・・・

いやいや、
そこそこにして眠りたいと思います(´-ω-`;)ゞ

これから頑張りまーす(●≧∀≦)ノ

 

またやらせ報道か

 

今日ニュースを見ていてびっくり

<段ボール肉まん>
中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪

何だそれーΣ(´Д`;)

中国のTV局が何故わざわざ・・・

ダンボール肉まんにもビックリでしたが
やらせ報道だったことにもビックリ(^▽^;)

中国は一体どうなってるのでしょう?

余計に中国産のものが嫌になった りーでした

 

すごいですねー

 

ニュースになるほどのエコバッグ

アニヤ・ハインドマーチ

すごい人気ですねヘ(゜∀゜*)ノ

京都でも今日400個限定販売

興味が無かったので行かなかったですが・・・
行っていても整理券すらなかったと思いますが(笑)

オークションで検索したら2100円のエコバッグが!!!!

なんと76,000円
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

何でー!?なんでそこまで出して欲しいの??

全く解りません(゜_゜i)

エコバッグですよ??

そんなに高く売れるなら買いたかったですが
( ̄ー☆ニヤッ

流行って驚きの連続だなぁ
と思った りーでした・・・・

 

ダメダメ!!

 

今日も雨が降ったりやんだり

すっきりしないお天気でした

買い物に行く時に乗っている軽自動車

9年落ちのムーブです

まだまだしっかり走ってくれてますが
いつも思います

スライドドアの車が欲しいー!!!!

街で見かける新しい自動車

キーレスエントリー?

皆さんはもうそんなの当たり前だと思うのですが・・・・・

うちのには付いてないのですよ(T▽T;) 

昔は満足していたのに、今はとっても不便です

ん~
欲しい。一括で買えるお金は貯まったけど
今の軽にもまだ乗れる・・・・

ん~(・∩・。`)゚o。

こんなことをしょっちゅう繰り返してます

今までガマンしてきたのだから
大幅に値切れる3月を目標にするか?

ん~

欲しい( -o-)=3ハァー

欲しい車種が決まっているので
余計に欲しい

でもガマン!!
まだガマンだーo(;△;)o

欲しくて欲しくてたまらない りーでした

ムシムシ~

 

今日のお天気は曇りのち晴れだったはず・・・

長い間雨が降っていて
洗濯物がしっかり乾かないうちに
また次の洗濯物が・・・・

たまっていた洗濯物を一気に片付けよう!
朝から張り切ってお洗濯
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

おぉ~♪晴れてきた♪
と思ったらすぐに大雨ー!!!

今度は急いで取り込みー!

せっかく乾きかけてたのに湿ってます
乾燥機欲しいー(*´□`)

部屋もムシムシジメジメ・・・・

こうなったらエアコンの除湿だ(*'▽'*)/

汗をかいてもいいから
早くカラッと晴れて欲しい りーでした☆

  

勝手に

 

昨日は夫が休みだったので、久しぶりに二人で食材のお買い物へ行きました♫ ♫♬♪♫

車で到着!
雨が降っていて、傘をさしたいので杖が邪魔

買い物はワゴンを使うからいいか~!
と思い、杖を車に置いてスーパーに入りました

夫に『勝手に杖取っていいの??』
『痛くなっても知らんでー!』
と言われましたが
『すぐやし大丈夫!ワゴンに掴まるから♪』

そう言って歩き出した途端、
近所のおばちゃんと遭遇

すぐに杖が必要なくなったのか?と聞かれました

『雨やし、ちょっと面倒で・・・』

そしたらおばちゃんにかなり怒られましたー
(x_x;) 

ごめんなさい・・・軽い気持ちで・・・・・

しょっぱなから怒られスーパーの中に入っていくと・・・・

また近所のおばちゃん&元職場の患者さん
出会ってしまいました~

正直に伝えたら案の定怒られました(・Θ・;)

『勝手にそんなことしたら絶対にあかん!!』

すみません・・・・
先生からの許可が下りるまで勝手はいたしません

レジのおばちゃんにまで怒られてしまいました・・

皆さん気にしてくれて本当にありがとうございます

面倒でも今日からちゃんとします| ̄ω ̄A;

ちょっと調子に乗りすぎた りーでした・・・・・・

 

大丈夫かな?

 

最近ビックリすることが多い中国の情報

口にする物は中国製を避けてきましたが
家の中にはMADE IN CHINA多いです

先月オークションで落札した
Wiiリモコンの充電器&バッテリーセット

リモコンが2つあるので便利です☆

今、ちょうど1つのリモコンの電池が切れたので
充電しようと開封しましたが・・・・

中国製(゜д゜;) 

発火とかしないんだろうか???
煙が出たりしないだろうか???

Img_2982  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際郵便で送料も含めても3000円しないのです

いっぱい買っておられるので私も落札しましたが
ちょっと心配(゜_゜i)

ゲームどころでなく、
リモコンが気になる りーでした(・ω・;)

 

こわっ(゜д゜;) 

 

先程、夫とテレビを見ながら晩御飯を食べてました

ガハハと2人で笑っていると

チッチッチッ・・チチチチチチチ

!?

二人で音の原因を大捜索

早くなったり遅くなったり

えぇぇぇぇーもしかして(:´・ω・)(・ω・`;)

爆弾!?

何でうちに???

まだチッチッと鳴ってます(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

リビングはグチャグチャ・・・・

でも爆発されると困る!!!

ビビリながら2人で探し、
ようやくこの辺りじゃないか?と
夫が言いました

ホントだ~(*△*;)
籐のカゴの中から鳴っています

怖いので夫に確認してもらいましたが
そのカゴの中は、アロマ用品しか入ってません

でもでもここから鳴ってるんですー!

私も参加して捜索すると、
犯人が見つかりましたヽ(゚ω゚=)

アロマ用品に関係ない品物

犯人はこれでした・・・・

Img_2959  

 

 

 

  

モノクロの写ルンですでしたー!!!!

何故に鳴る???

裏を見たら、ナント期限が∑(゜Д゜)

Img_2960  

 

  

 

1998年6月ですかー!?

何でこんな所に紛れたのか
わからないけど犯人がわかっても
まだ落ち着きません

夫はフラッシュのガスじゃないか?
って言いますが専門家ではないので
信用できません(笑)

とにかくドキドキしながら写真撮影をして
速攻ベランダへ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.......

置いたのはいいけど夜中に爆発したらどうしましょー!

この処理どうしたらいいのか・・・・

ベランダがとっても気になる りーでした・・・

 

 

悪くないかも♡

 

昨日はジメジメ暑い中職安に行って来ました

雇用保険説明会です(;´▽`A 

何故か、うちのオカンも同じ日

仲良く横に並んで最前列

約10年ぶりの説明会

申し訳ないけど眠いのです(^▽^;)

冷房が効いていて、内容が解っている説明ビデオ

最前列で首がカックンカックンとなりました
(笑)
半分寝ていたかもです

私の受給期間は90日と記載されてます

眠気を覚ますため見ていた
【受給のしおり】

(○'ω'○)ん?
障害者の受給期間が違う・・・

私、障害者手帳を見せるの忘れてましたー!

1ヵ月位伸びてくれれば、
と思い、説明会が終ってから受付へ

手続きしたらなんと!
受給期間が90日から300日に一気に延びました
Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?

もちろん仕事を探していない訳ではないですが
障害者って優遇されてるのだとビックリ!

その後変更手続きが大変でしたが、
またビックリ

健常者の方は、次の認定日が来る前に
職安に行って求職活動を最低2回しないといけません

求職活動といってもパソコンで求人を検索するだけでいいのですが・・・

しかーしっ!身体障害者は
認定日に職安に行くだけでいいとのこと

これで受給の認定をしてもらえるのです

しかも身体障害者の方の求人もあるのです!

 

何で私が?と感じた病気の判明
約10年続けた仕事も退職することとなり
痛みも酷くなって何だか全て奪われた気分でした

身体障害者として認定されること自体に
抵抗はありませんでしたが、こんなに優遇されているとは思いもしてませんでした

痛い思いをせず健康に過ごせるのが一番ですが、何故かこの病気は私を選びました

この先不憫な思いばかりが待っているのだろう。

そう思ってました

でも現実は、違ってました

経過も良好!
あの悪夢のような痛みからも開放されて、
色んな恩恵にあずかりとても感謝しています

痛い思いはしましたが、
股関節の病気になって気づけた事

たーくさんあります

今回の事だけでなく病気が判明してからの私

結構悪くないかも(*´∀`*)♡

って最近思います

何かに気づけということなのかな?
とか色々考えたりもします

色んな人に支えていただいているという現実に改めて感謝しますm(_ _"m)ペコリ

早くいいお仕事見つけられるように
頑張りますっ!o(*・▽・)ノ

でも早くおこちゃまも欲しいです♡

こんな風に先のことを前向きに考えられて
本当に幸せ者です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最近はリハビリも頑張ってまーす!

よーし!色んな事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

更新しながら、気合の入った りーでした★

  

 

ビビっております( ´艸`)

 

日に日に大きくなってくる
ミニウサギのはずの【でんすけ】

思春期ですが少し落ち着いてきました(*゜ー゜*) 

Img_2052_1  

 

 

 

 

 

 

こちらはうちに来た当初のでんすけです♡

こんなに小さかったでんすけも今では・・・・・

Img_2675  

 

 

 

 

  

体も態度もこんなに大きくなりました(笑)

掃除機の音が怖いでんすけ

実は雷も怖いのです

今日は夜から雨が降り出して雷が鳴りました

Img_2947  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ゴロゴロと鳴った瞬間のでんすけです

この後は隅っこに固まってイノシシの様な顔になりました(笑)

明日からは大雨の予報

雷が鳴るとイノシシに変身するでんすけ

撮影しようと近づくと、興奮して飛び回ります
(・Θ・;)

今度こそイノシシ顔を撮影したいと思います! 

 

 

今日はダラダラ

 

6日、7日と二日続けて寝不足(;´ρ`)

原因は取り貯めしていたドラマを
一気に見たせいです(笑)

1話見ると最後まで見たくなる性格
最終話まで見ると約6時間

眠たくても見たい!!
夫も同じでした((´艸`*) ププッ

見終わるともう明るい4時∑q|゚Д゚|pワオォ

それから寝て、ゆっくり起きて10時ですw

今日は予定が無いので夫婦でWiiスポーツ
汗びっしょりです(笑)

夫と食事やお菓子を作ったり♪

こんな休日もいいですね(´ー`*)

夫と色んな話がゆっくり出来て
大満足の りーでしたヽ(*´∀`*)ノ

 

お気に入りGET♡

 

今日は夫が休みだったので
二人で買い物に出かけました(。´∀`。)ノ

お目当ては、クロックスのジビッツ!

近所に正規代理店がないので
ちょっと遠出です

10時頃までダラダラしてたので出発は昼過ぎから

ホントに行く~?
明日にする~?

って延ばし延ばしにしてましたが行って来ました!

Img_2864  

 

 

 

 

 

今人気があるからか、クロックスコーナー大盛況!
冷房がかかってるのに、すごい熱気で大汗をかきながら選びました(;´ρ`)

欲しかったてんとう虫とクローバーもGETできました♡

もっと欲しいのあったけど、これでガマン!

ついでにケイマンのチョコ色も買いました(笑)

明日からジビッツつけて履いてみたいと思いまーす
(>∀<)ノ

 

今日は人酔いした りー夫婦でした

 

 

またタマゴ♡

 

昨日の夜、ご近所のMさんが
お土産を持って来てくれました♫ ♫♬♪♫

食後のデザートに♡
早速開けてみました(。´∀`。)ノ

包装紙に
【ごまたまご】と書いてありました

お菓子?タマゴ?

ごまたまごって、聞き覚えがある!

お義母さんからのお裾分けタマゴも
ごまたまご だった(*゚∀゚)=3

繋がりがあるのかと思ったら、
ただ単に商品名が同じであっただけでした
(^▽^;)

中をみて見ると、タマゴ型のお饅頭??

Img_2863  

 

 

 

 

 

切ってみたら黒胡麻ペーストがぎっしり(*゚∀゚)=3
(何故か縦に切ってしまいましたw)

外側はホワイトチョコレートでコーティングしてあります

一口食べてみたら
美味し~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

食感も不思議な感じ♪

黒胡麻が香ばしくて
あんまり甘くないので最高でした!

Mさんありがとうございま~す♡

|・ノロ・)<またお待ちしておりますw

 

カワイイ♡

 

先日お買い物に行った時に見かけた
【蚊とり黒ブタ】

去年は全く蚊に刺されなかったのに
今年は6箇所刺されてカユイー!!

カワイイけど、どうしよう
うちにはもう1つ違うタイプのがあるし・・・・

何度も通ってやっぱり買いました♡

Img_2859  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカワイイ(人´З`).:*゚..:。:.

 

Img_2860  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もカワイイです♡

早速昨日つけてみたら、速攻テーブルに2匹
死んでました!!!

蚊だったのかどうか分かりませんでしたが(笑)
すごい威力で大満足です♫ ♫♬♪♫

このブタさんの売り場に居た
オススメ販売員?のおばちゃん

私のカゴの中を覗いて、ウインクをして
小さな箱を私のカゴの中へ入れました

( ・_・)?

覗いてみると、
60日の詰め替え用がかごの中に!!

え~っ!!
勝手に入れるかぁ~?

と思って棚に返そうとしたら

『これ、オーバンド。輪ゴムやで♡
うちの製品買ってくれたからプレゼント♡』

Img_2862  

 

 

 

 

  

 

ホントだ∑(゜Д゜)

でもちゃんと言ってよー(・ω・;)
ウインクで伝わるか?(笑)

ビックリしましたが、貰える物は何でも嬉しいです
( ´艸`)

おばちゃんありがとう♡

  

今年はもう刺されたくない りーでした☆

 

 

 

またやってしまったー!

 

最近流行している【クロックス】

みんな履いてるしなぁ~と思いつつも
夫と買い物に行った時に見つけて買っちゃいました♪

夫はケイマン
私はアイランダーを購入♡

私の方が3000円も高かったのですが( ´艸`)

足が蒸れなくて快適です♫ ♫♬♪♫

今日はオークションで、クロックスにつける
ジビッツを探して入札しましたが、
高値更新され断念(゜ーÅ)

ネットショップで買おうと思ったら・・・・
全部売り切れー!

すごい人気ーΣ(´Д`;)

ジビッツ探しが、クロックス探しとなり
何だかレアな【クロックスビーチ】を発見!

夫とどうしようか迷っていたら、

また売り切れたヽ((◎д◎ ))ゝ

少し前のパールネックレスとピアスのセットを
思い出しました~!

でも買うなってことかな?
と自分を慰めています(笑)

みんな履いてるしなぁ~なんて言いながら
充分ハマっている りー夫婦でした(;´▽`A 

 

かゆい~痛い~!

 

今日もホントに暑かった~(x_x;) 

家事をするたび汗がダラダラ

出かける時は嫌だけど、家の中に居る時は
汗をかき始めると何故かやる気が出るのです

汗をかくといっぱい働いた気がします(笑)

しかし!
毎年首にあせもができるのです(ノω`*)

タオルを首に巻いて、少々おっさん気味の
風貌であれやこれやと家事をしてましたが
今日はとうとう、あせもが出現!

かゆいし痛~い。゚(゚´Д`゚)゚。

もうそろそろだと思ってましたが
アレの出番です

赤ちゃんのポンポン
【シッカロール】

固形になっててコンパクトに入ってます

小さい頃からずーっと、あせも予防はこれです
(*゜ー゜*)

汗をかく前にしっかりはたきたいと思います♪

今日からは首が色白の りーでした(笑)

 

念願の♡

 

昨日の夜中、久しぶりにmeroのマイホームへ

そしたらpocoさん、ししゅんきに成長してました!

しかも念願のブルーになってるー(´∀`∩

Mocococopoco  

 

 

  

左からmoco・coco・pocoです♡

これで三色♫ ♫♬♪♫

お願いだから毛は生やさないでー(笑)

可愛く育ってねー(○´∀`)ノ

楽しみで~す!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »