« 久しぶりの当選!! | トップページ | あれっ?? »

まだ来るか!?

 

私の旧姓で実家宛に届く
【民事訴訟裁判告知】ハガキ・・・

また来てました~!

振り込めサギ??

まだこんなの送ってくるのですね~

旧姓の私は存在しないのに((´艸`*) ププッ
給与の差し押さえ??
不動産物の差し押さえ???

私働いておりませーんヾ(≧▽≦)

しかも差し押さえてお金になるようなものないし~

いつもながらご丁寧な文章で・・・・(笑)

しかし、今回は面白かった(>∀<)ノ

届いたハガキ

Img_2712  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷が歪んでて、連絡先わかんないんですけどぉ(笑)
連絡はしませんが笑いました!!

あ!東京だから 03??

とにかく、何で訴えられてるのか
分かりませんから~!!!(笑)

郵便料金の無駄だと思いますよ~(  ^▽^)ノ

ゴミ増えるのでやめてくださーい

 

どこから情報が漏れているのか
とっても気になる りー でした☆

 

« 久しぶりの当選!! | トップページ | あれっ?? »

「日常」カテゴリの記事