« まだ来るか!? | トップページ | 大満足♡ »

あれっ??

 

今日は朝から夫とジャ○コに行きました♪

先日送られてきたジャ○コカード会員のお知らせ

ナント!
ずっと欲しかったwiiが!!

ソフト付きで27980円∑q|゚Д゚|pワオォ

これは買えというチャンスです(笑)

夫と盛り上がり買うことになりました♫ ♫♬♪♫

全国のジャ○コ10000台限定発売!

という事は・・・・・・
開店30分前には駐車場に車を停めて・・・

開店したら夫が走って行って貰わなければ~

そのあとから私がお金を持っていく!

よーしo(・д´・+)ゞ絶対GETだぁ~!!!!

昨日は早目に寝ました!

朝二人とも早く目覚め、準備は完璧☆

ジャ○コまで車で5分
道中で混んでると、おっ!wii混み??
なーんて言いながら到着

出入り口から一番近い所に駐車OK!!

よっしゃー♫ ♫♬♪♫

あんまり人が居ないので安心して出入り口に並ぼうと思ったら~

┗|*´゚Д゚`|┛ガーン

9時から開店してましたぁ~!!!!

こりゃあ大変だぁΣ(´Д`;)

夫が『これ売り切れてるで!!』走って行きました

私も汗をかきながら夫を追い
夫が見えるところまで辿り着きました

でも・・・
夫がキョロキョロしてます(・ω・;)

なんで??
もしかして・・・・・

売り切れ~?????

マジで~!!!!!!!

 

夫の元に辿り着いたら
落ち着いた様子

良かった~(°∀°)

まだあった様子♡

かなり早歩きをしたせいで汗かいてます

どこにあるのかと思ったら
レジの後ろに20台位ある~!!!

焦ったわりに普通に買えました(。つ∀≦。)

Img_2713  

 

 

  

 

 

 

ジャジャーン(>∀<)ノ

意外と普通に買えたwiiでーす♫ ♫♬♪♫

このソフトは定価6080円らしい!!

夫が欲しがってたソフトなので
とってもお得に買えました~♡

おいでやす~(。´∀`。)ノ

他のソフトもネットで購入済み♡

今日から夫と楽しみまーす!!!

また買っちゃった りーでした(/ω\)

 

  

« まだ来るか!? | トップページ | 大満足♡ »

「日常」カテゴリの記事