« また汗だく~ | トップページ | 時代遅れ? »

うっひゃー!!

 

今日放送されていた
【世界バリバリ☆バリュー】

その中で紹介されていた
初代ガンプラ

チャリティーオークションに出品されるということで、どんな値段になっているのかヤフオクを覗いてみると・・・

マジでー(゜ロ゜屮)屮

5億です!!5億ー!

イタズラ入札もあると思いますが、
すっごい値段!

イタズラじゃなさそうな人でも1千万円位で入札してました~

お金ってある所にはあるのだなー
という感じです

あと6日あるというのになんという事でしょう

私が出品したものは地味に値上がってくれてますが足元にも及ばない金額(^▽^;)

レアな物を持ってないので仕方ないですが(笑)

私には何故そんなに欲しいのか理解できません・・・・

世界に一個とかがいいのでしょうか?

初代だから??

どんなことになるのか
ちょっと楽しみな りーでした☆

 

 

« また汗だく~ | トップページ | 時代遅れ? »

「日常」カテゴリの記事