« 不思議なおばあさん | トップページ | 結果良好(*^ー゚)b »

負けず嫌い

 

昨日はオカンをうちに呼んで
一緒に晩御飯を食べました(*゜ー゜*) 

食事が終ったらWiiスポーツで対戦
o(*・▽・)ノ”

オカンには勝てるけど、夫には負けっぱなし!

だんだん熱くなってきましたo(・д´・+)

オカンが疲れて帰ってからも、ずーっと試合

ようやく1勝出来たのは、朝の4時でした(^▽^;)

途中休憩を挟みましたが6時間も遊んでました
(笑)

また今日も筋肉痛です┗(・ω・;)┛イテテテ

何で男の人ってあんなにゲームが上手いんだ?

今、夫が外出してる隙にトレーニングしておこうか?

絶対勝ちたい りー でした(>∀<)ノ

 

« 不思議なおばあさん | トップページ | 結果良好(*^ー゚)b »

「日常」カテゴリの記事