« はまらなかった・・・ | トップページ | 嬉しいなぁ♫ ♫♬♪♫ »

悪魔と天使

 

今日は晩御飯中にしょうもないことで
夫と口論に(;´▽`A 

晩御飯が終って少しすると夫は
癒しを求めて?ペット達の部屋へ・・・・

洗い物をしながら、いつも手伝いにくる夫を待てど
一向に来ない(◎`ε´◎)プンスカ 

いかり度UP↑

しばらくして通りかかったフリをしながら様子を見に行くと・・・・

パンイチで爆睡中ヽ((◎д◎ ))ゝ

コノヤロー!!!

と思って放っておくことにしました( ̄ー☆

 

現在2時間半経過。

一向に動かない夫

相変わらず爆睡中~!

今日は仕事でかなり疲れていた様子・・・・

 

私の中で悪魔が囁きます
【朝まで放っておいたらいいねん!】
【目覚めたら焦りよるで~!】

でも天使も囁きます・・・・
【風邪ひいたらどうするの~】
【早く起こしてお風呂に入るように言ってあげやぁ~】

 

うーん・・・・

こんなに気になっているということは
天使が勝ってますが・・・・

今日はメチャクチャ腹たってますヾ(。`Д´。)ノ

気になっている自分にも腹たってます(笑)

でも、しょうもないことなんですよね・・・・・

 

よっしゃo(・д´・+)

ビールを飲んで天使になろうと思います(笑)

 

ビールでちょっと優しくなれる りーでした♡

 

 

« はまらなかった・・・ | トップページ | 嬉しいなぁ♫ ♫♬♪♫ »

「日常」カテゴリの記事