« 筋肉痛・・・ | トップページ | はまらなかった・・・ »

たまご祭り

 

今日もまた、お義母さんからのお土産

たまごがやってきました~(○´∀`)ノ

今回もお義母さんが割ったのではないらしく
安心してもらえました(笑)

今回のたまごさんは、
何だかちょっと高級な感じです!

Img_2721  

 

 

 

 

 

 

ごまたまご

ツブツブのゴマが!?入ってる??
と思ったら違いました(笑)

ビタミンEとセサミンが入ってるのだそうです

今回も6パック~!!

またまた今日も広告の品で
たまご1パック買ったばかり・・・

たまご祭りを開催しますヾ(≧▽≦) アハハ

今回は、お世話になっている近所の方にも
お裾分けしようと思いまーす♫ ♫♬♪

 

  

« 筋肉痛・・・ | トップページ | はまらなかった・・・ »

「日常」カテゴリの記事