« そんな事って・・・・ | トップページ | 念願の♡ »

ビクビク

 

今日はキッチンの大掃除をしましたー!

普段あんまり空けない所も綺麗に拭いて
ホウ酸だんごを置くためですっ!

大嫌いなゴキブリが出ません様に☆

しかし掃除をしていると、過去ここに居た形跡が
(*△*;)

こっわー(:.;゚;Д;゚;)
めっちゃ怖いしぃー!

掃除中に出て来ないかドキドキしながら
棚を整理して無事終了しました~

これをあっちに置いた方がいいしー
と、また3時間かかりました(笑)

いつもの事ですが、
全て完了して満足してから気づきます

これ忘れてたーo(゚Д゚)っ
どこにしまおう

ここからまた時間がかかるのですぅ~

何とか綺麗に片付いたし
ちょっと休憩!

見渡してみたら完璧~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回は上出来です(笑)

ご褒美に美味しいドリンクを数本( ´艸`)
泡の出るやつですw

だって夫は会社の創立記念日で食事会
羨ましいんですもの~♪

一人でキッチン完璧会をやった
りーでした(笑)

« そんな事って・・・・ | トップページ | 念願の♡ »

「日常」カテゴリの記事