« うっひゃー!! | トップページ | そんな事って・・・・ »

時代遅れ?

 

先日ネットでTシャツを買いました(*´▽`*)ノ

ポイントが貯まっていたのでまたまたお安くGET

注文から2日で到着してビックリです!

ワクワクしながら早速開封((*'∀')♫ ♫♬♪♫

(○'ω'○)ん?

何だ?このTシャツプリント部分がひび割れてる!

急いで注文したショップの商品画面を見てみました

特にそういった状態であるとの記載がなかったので
ショップにメールをしました

約10分くらいで返信が来ました!

担当の方によると・・・・

この商品はビンテージ加工を施しており、
クラックプリントという、プリントをわざと
ひび割れさせている商品になります。

説明不足で申し訳ございませんでした。
また不良品ではございませんのでどうぞご安心くださいませ。

これからもっとわかりやすい説明ができるよう努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ということでした(´-ω-`;)ゞ

ご丁寧なお返事で嬉しかったし、
そんな感じがしないでもないけど・・・
抵抗のある私って・・・・・
時代遅れ??(笑)

とにかく返品は止めにして夫に聞いてみました

夫は
『わざとそうなってるやつやろ?』

(*゚∀゚)おぉぉー!
やっぱりそうなんだ!!
そう見えるんだー!

という事で、明日着てみたいと思います(笑)

破れたGパンは履けるのになぁ?
って不思議がられている りーでした(;´▽`A 

 

« うっひゃー!! | トップページ | そんな事って・・・・ »

「日常」カテゴリの記事