« 贅沢な気持ち | トップページ | 負けず嫌い »

不思議なおばあさん

 

今日は友人Yちゃんと一緒に、幼なじみが
経営する美容院へ行ってきました(。´∀`。)ノ

約2ヶ月ぶりの美容院

生え際がプリン状態だし、パーマも取れてるし
今日は久しぶりなのでフルコース

大雨だったのでお客さんも少なく
楽しくお喋りしてました♪

パーマをしてもらってる最中
鏡越しに何気なく外を見たら
∑q|゚Д゚|pワー!!

お婆さんがひっくり返ったー!

ひっくり返られた瞬間を目撃しちゃいましたー!
何だかあくびをしているみたい(((;°Д°))))

ヤバイ!!頭打ってるかもー!!

幼なじみが、急いでお婆さんの元へ((((((ノ゜⊿゜)ノ
イビキをかいているようでちょっと危なそう!

口をパクパクしています

とりあえずむやみに触らず救急車!!!!!
電話!!電話ー!!

回りの店の人や通行人が増えた頃
お婆さんがスッと立ち上がったーヽ((◎д◎ ))ゝ

もうそろそろ救急車が来る頃なのに、歩き出しました

回りの人たちも必死になだめて救急車が来るから!
と言っているのに、お婆さん家へ帰ると言いながら
どこかへ行ってしまいました(・ω・;)

幼なじみがビショビショになって引き止める中
お婆さんは家へ帰って行ったようです

しばらくして救急車が来てしまいましたが、
事情を説明して終わり。

と思ったら救急隊員や、警察がいっぱい来てましたー!

警官がおばあさんの家に行ったら、
お婆さんは元気だったらしい
┗|*´゚Д゚`|┛マジですかー

とっても不思議がられて、
幼なじみは調書をとられてました(・∀・;;;)
何故か生年月日まで聞かれたようです

Yちゃんの髪は放ったらかし
何度も中断させられてました(・ω・;)

仕事させて~!と幼なじみ
助けようとしたつもりがとんだ災難です

お婆さん、本当にヤバイ感じでした
病院に行かなくて大丈夫なんだろうか・・・

あんな状態がウソのように歩いて帰ったのには
ビックリです

みんなビックリの不思議なお婆さんでした

« 贅沢な気持ち | トップページ | 負けず嫌い »

「日常」カテゴリの記事