« 思春期に突入 | トップページ | 届きました♡ »

せまーい!!

 

収納場所が少ない我が家

収納が下手なのか、ガラクタが多いのか?

しょっちゅう片付けしています(;´▽`A 

今日も朝から押入れ整理

納得がいくまでに7時間もかかりました~

その間に休憩は10回(。→ˇ艸←)

ようやくキチンと片付きました♫ ♫♬♪♫

また新たな不用品発見☆

オークション行きで~す(。´∀`。)ノ

見つけたものがいくらぐらいで落札されてるのか?

調べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

よーし!出品の準備だー
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

明日はダラーリとしようと思っていたのに
用事が増えた りーでした(・ω・;)

 

« 思春期に突入 | トップページ | 届きました♡ »

「日常」カテゴリの記事