« またギックリ!? | トップページ | ねんね~ »

奇跡の回復!!

 

昨日書いた
【左腰のプチギックリ】

ずーっとアイタタタ・・・・
で過ごし眠りました

朝起きて普通に過ごせていることに
気づいて、自分でもビックリヘ(゜∀゜*)ノ

あんなに痛かった腰が・・・・

あれっ??

全然痛くないんです!!!!!

色んなポーズをしてみましたが
問題なしっ

何故に???
考えてみました

急に片方スリッパを履いたから?

違う・・・・

湿布貼ったから?

違うような・・・・

よーく考えてみると。。。。

昨日見た夢のおかげかもしれないのです!

いい夢じゃなくてすっごいキモイ夢ですが(^▽^;)

あんまり覚えていないのですが
私の大嫌いな奴らに追いかけられてる夢です

思い出してもキモイ~!!!!ヾ(´囗`。)ノ

奴らとは、

ゴキブリですぅー(T▽T;) 

見つけた途端に
( --)/鹵==3(。^。)殺虫剤をシューとしたのですが

死なずにどんどんでっかくなって(/TДT)/

集団で追いかけられてしまったのです

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

何でそうなったか見たのか見てないのか
記憶がないのですが怖いはキモイは大変でしたー!

きっと寝ながら走っていたのだと
りーは考えております(´-ω-`;)ゞ

それで治った???
のだと思っております(・ω・;)

ウソのように治ってしまいましたが
良かったようなそうでないような(笑)

もうあの夢見ないように、今日から
ちゃんとスリッパ使用しております!

大嫌いなゴキブリに感謝?
のりーでした・・・・

 

« またギックリ!? | トップページ | ねんね~ »

「日常」カテゴリの記事