« 奇跡の回復!! | トップページ | 贅沢な気持ち »

ねんね~

 

只今、思春期真っ盛りの【でんすけ】

相変わらずイタズラはいっぱいしてくれますが
面白い事をしてくれるようになりました

普通に座っている状態の時に、頭を撫でながら
『でんちゃん~ねんね~』と言うと・・・・

ドテッ!と横になって面白い顔をしてくれるのです
(。→ˇ艸←)

Img_2803  

 

  

 

 

 

 

でんすけの、ウソねんね顔です(笑)

たまたまかなぁ?と思って何度かやってみましたが
やっぱりやってくれました~!!

相変わらずトイレの近くがお気に入りで困りますが
(;´▽`A 

このまま色んな芸?を覚えてくれたら嬉しいです(笑)

『ねんね』と『ごはん』に敏感な、でんすけでした♪

 

« 奇跡の回復!! | トップページ | 贅沢な気持ち »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事