« せまーい!! | トップページ | 驚かせるつもりが・・・ »

届きました♡

 

初めて参加した
【BIGLOBEビンゴ】

最初は勢い良く数字が揃っていたのに
全然ビンゴできなーい(*´□`)

って思っていたら!!

終盤近くなって急に揃いだして
トリプルビンゴ~♫ ♫♬♪♫

しかしお目当ての高級賞品は全て持っていかれてましたー!

もう、オリジナルクリアファイルしかないのかぁ

そう思った時見つけました~!

スターバックスカード゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1000円分ですが嬉しいー!!

今日ホントに届きましたよ~♡

 

Img_2778  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで美味しいコーヒー飲みに行って来ます
(○´∀`)ノ

このカードに繰り返し入金して使えるらしいです

何だかオシャレになった気分(人´З`).:*゚..:。:.

ビンゴは年に数回?あるようなので
次回も参加してみようと思います☆

この手のプレゼントに当たったことがないので
とっても嬉しい りーでしたo(^▽^)o

 

☆追記☆

先程メールを確認すると、
夏のビンゴが始まったようです!

良かったら参加してみてくださいね~(。´∀`。)ノ

【BIGLOBEビンゴ】

※数字の発表は7月17日午後3時からです♪

 

 

« せまーい!! | トップページ | 驚かせるつもりが・・・ »

「日常」カテゴリの記事